御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!





さて、前回の記事で


UNIQLOで、芸能人コーデを見てみたい

コーデのリクエスト頂いたので♥看板持ち


今回は、その検証記事を

書いてみたいと思います🖊




正直、私自身が

芸能人や、インスタのコーデとおぼしき

映えコーデ?に、全く興味がないので昇天



夢を与えるのが仕事の

芸能人ならまだしも⭐


一般人のSNS映えコーデを見ると

それは、、誰の為のファッション?

って思っちゃうタイプなので(笑)



それに まぁ、さすがに40超えると、映え目的はね😅




イナカオシャレのコンセプト


UNIQLOでカンタンに真似しやすいコーデ


リアル・クローズから外れるので、

コンニチまで

我関せずだったんですがにっこり



我が、可愛い・カワイイ❤

イナチル(イナオシャ・チルドレン)

からのw?リクエストだったのでひらめきキラキラ



往年の、

旧Twitter時代の 孫正義のように、




やりましょうキラキラ真顔  





今回、リクエスト頂いた

松下洸平(こうへい)さん



私は、全く存じ上げなかったんですが


NHKの連続テレビ小説

スカーレットでブレイクした

俳優・シンガーソングライターさん

みたいですねニコニコ




UNIQLOのCMや📺

公式スタイリングにも出ていますニコニコ



UNIQLOと同じで、素材が✨良すぎる(笑)




松下洸平さんのインスタを拝見して

OFFICIALの宣伝用だから、

スタイリストさん付いてるし🌟



着こなしも、綺麗めから、

カジュアルまで幅広すぎて


もぅ、わっかんない凝視


と、なったので(笑)



私のイメージ・フィルターを通した


UNIQLOで、

芸能人コーデをやってみました流れ星

(一部、GUや他ブランドも含む)




大したセンスがあるワケでもなく、


ブランドに詳しいワケでもなく、


アバレルにいたワケでもない

パンピーがビーグル犬あたまキラキラ (古いかw)



着こなしのちょっとした

テクニックだけで組んだ

ユニクロ 芸能人コーディネートまじかるクラウン


松下洸平さん ver




くれぐれも期待せず(笑)


お楽しみ下さい。




それでは、いきましょう ビーグル犬あたまビックリマーク







まずわ、コチラ!




松下洸平さん 公式インスタより


UNIQLOの、エアリズムのCMコーデを

元に組んだコーデが〜


コチラ!



 


UNIQLO coordinate





全身、ベージュ 


ナチュラルコーデです流れ星


オジサンカラーになってしまいがちな

ベージュカラーを全身にした

ワントーンコーデです。




パンツも、ベージュのバギースラックスで

ワイド感を出してオサレ感を。



このゆったり感が、

大人のゆとり感 みたいな(笑)




トップス/ UNIQLO

インナーT/ UNIQLO U

パンツ/ GU


PICK items

 

 

バギースラックスは今季は出してないですねー


ジーンズはありますけど、

ちょっとカジュアルになりまた変わりますからね

バギージーンズ(丈標準72.0cm)(セットアップ可能)

 






ベー

全身がベージュと、ナチュラル過ぎて

足元まで、フツーのサンダルにすると

ご近所コーデになるので、



足元は、エナメルのバブーシュで

大人感と、

この着こなしは、ちょっと違うぞ感 を?

出しました(笑)


【代用アイテム】

 サイズ感、要注意ですね

なるべく店舗買いをオススメします






・難易度高めの全身ベージュのワントーン

・ワイドスラックス+エナメルの足元

= 色・シルエット・素材


全てにおいて、
コレはちょっと違うぞ感 
出したコーデになりますね。







次、いきますビーグル犬あたま





コレも、ワントーンコーデです。



松下洸平さんの公式インスタコーデは
ワントーンコーデが、
多めの印象だったのでうーん


今度は逆に、全身黒の
シックなワントーンコーデですね。



コレも、スニーカー以外は
全身 ユニクロ ですね⭐



Tシャツ/ UNIQLO U
肩掛け/ UNIQLO 
パンツ/ UNIQLO 
スニーカー/ adidas


PICK items

 ブラック・Lサイズ着用


 ブラック・Mサイズ着用


 【代用アイテム】

 



通常、こういう肩掛けコーデは

白地のボーダーで アクセント付けを

クッキリさせるんですが、



あえて、同系色の肩掛けにしたり、




こーゆー、上下黒コーデは

Tシャツの中に、
白のレイヤードを入れて、

抜け感アクセントを付けるんですが、 



ココも、そのセオリーをせずに


あえて、
ブラック一辺倒で(笑)



その代わりに
スニーカーの白で抜け感を作ったり、

adidasの3本ラインで、
ボーダーと合わせたりしていますね流れ星



合わせと、セオリーの
逆をイッたコーデですかね。




次っ!! 

( ノックみたいになっとる野球








コレは
基本、GU多めのコーデですねまじかるクラウン


松下洸平さんのインスタを見て
個人的には、イチバン近いコーデかなと👀



松下洸平さん、公式インスタより







シャツ/ GU
ジーンズ/ UNIQLO
ソックス/ UNIQLO
シューズ/ GU

PICK items

シャツは今季のGU

スーパービッグオックスフォードシャツ


シューズは、昨季のGUですが、

もうリンクもないですね💦

 

ジーンズは、ユニクロで

現状、在庫もあります💡

 


ブルーのオーバサイズのシャツと


ホワイトのリラックス系ジーンズで


春らしさと🌸
ちょっと可愛らしさを出した
コーデになりますねまじかるクラウン



シャツで、キチンと感や 清潔感を

ブルーや ホワイトの色で
爽やかさや、可愛さを(笑)



足元は、黒のレザーシューズで
少し引き締めるみたいな。



お次ぃー野球! 


最後ービーグル犬あたま



UNIQLO coordinate




コチラも、
カジュアルなデニム/ブルーベースの
ワントーンコーデになりますね流れ星


コチラの、UNIQLOの公式を元に
コーデを組んでみましたまじかるクラウン


コチラは、カジュアル色が強めで
レベル高いですねー




シャツ/ UNIQLO
インナーT/ green label Relaxing
肩掛け/ +J
ジーンズ/ UNIQLO
スニーカー/ NIKE


コチラは、どれもリンクないですー
スミマセン😅


普段、ほぼしない
デニムシャツに、ジーンズの
デニデニコーデ ですねまじかるクラウン


上は 明るめのブルー、
下は 暗めと変化はありますが

上下、デニムに
インナーTが ボーダーと、

カジュアル感が強めの
中級者位?の(笑)コーデかな



ジーンズも、10年位前に買った
UNIQLO ジーンズですね👖


モデル名は 忘れましたが
コレは ちょっとレトロな雰囲気があって
どーしても、捨てられなかったw!


この古着感というか
レトロ感が、かわいニコニコ


上下デニム に、
ボーダーT、スニーカーと
カジュアル感満載で、


イケてる芸能人ならまだしも

なんてことないアラフォーのワタシが
カジュアル感満載で、着ると
どーしても、野暮ったくなるのでねー


(オトナっぽい)黒の
+J、シルクカットソーを肩掛けして
オトナ感を足した✨

感じにはなりますね ビーグル犬あたま🌟



オトナ感を足すのは、
一般人の着こなしには 大切🌟



コノ、全身カジュアルコーデは、
着こなせる芸能人と

ワタシのような一般人の違いかなと(笑)









以上!!






UNIQLOや、GUで

芸能人コーデは出来るのか!?




の、検証記事になりましたビーグル犬あたま!





巷の芸能人のコーデを見ると👀


年代や系統にも、モチロンよりますが


映えコーデを中心に


柄や、シルエット 

それらが 担保されたブランド⭐ で


一般の人達と、差別化を図ってる のが


多いイメージですねうーん



まぁ、あんま見てないんですけど(笑)




正直、万人向けの カジュアルメインの

量販店のUNIQLOで


芸能人コーデは、


なかなか難しいと思うしにやり




この記事を書くにあたり🖊

ソコソコ大きいユニクロ郊外店に行ったんですが


なかなか思い浮かばず、

思わず腕組んで、う〜〜ん🤔 言いましたからねw




まぁ、出来たら、デザイナーズや

ハイブランドの意味ないですしね(笑)







私自身も、冒頭で言ったように


ソコ自体に、興味はないんですがビーグル犬あたま




我が、可愛い・カワイイニコニコ


イナチル

天使達がひらめきキラキラ




そう、望むなら。と


今回、やってみましたビーグル犬あたま🌟



ワタシの中では、

こんな変わったブログを愛読してくれる 

イナチル天使達 ひらめきラブラブ マジ カワイイんで愛







アパレル上級者のような着こなしや、


そういう人達まで、絶賛するよーな

100点のお洒落は ムリだとしても







UNIQLOでも、ココまで

お洒落になれるんだ目がハート飛び出すハート!?







その、70点なりの 最高レベルまじかるクラウン 

今はまだ難しくても、目指していくのが〜

このブログの目指していくトコでも


あったりはするので ビーグル犬あたま








コレを御覧の、

我が カワイイ・Kawaii

イナチル奥さん達もひらめき飛び出すハート


アナタの隣に居る 旦那さんにお父さん

ちょっとダケでも 活かして頂けたら✨



その、キッカケになれたら🍀



私としては 本当に嬉しいですねニコニコ










最後まで、読んて頂き


ありがとうございました✨




では、また✋!




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね