御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!




少し、くだけた 内容と

なっておりますが真顔



私がもし、奥さんだったらひらめき


夜10時以降に🌛

お酒飲みながら読んだら🍺

腹ちぎれる位、

ワロてますけどねゲラゲラ爆弾


・・オモロイと思うんだけどなぁ(笑)


まぁ、オトナ女性に、フサけた内容は知らんぷり

あまり支持されないので(笑)


ただ、2割、、いや、2%?位の

奥さん達にはひらめき 熱狂的に🔥

刺さってる事を信じて(笑)


たま〜〜に、書いてきますチュー




それでは、完成したブログ見たら目
また長文になってしまったので笑い泣き

早速、今週のユニクロチラシいきますビックリマーク






まずは、UNIQLO史上、1番細い
ストレッチが聞いたジーンズがSALEですまじかるクラウン


ジーンズというカジュアルパンツを
シュッと 細くする事で
大人っぽく魅せる事が出来ますキラキラ


カラー展開もダークカラーから
ライトカラーまで


基本、上のブラックか
68のダークブルーがオススメ!

下半身を細く、ダークカラーにすると
コーディネートをカンタンに
まとめてくれるんですよねニコニコ

モチロン、スキニーなので
モモ周りの肉感を拾う可能性もあるので

試着は必須ですが、
標準体型位の旦那さんだったら
試着して、試して見る事をオススメします!

ちなみに下半身がムチムチして
ダメだった方はぼけー コチラがオススメ!





今、トレンドのオーバーサイズを

エリなしのスタンドカラーにして
オフスタイルでも羽織れるにした
スタンドカラーシャツがSALEですまじかるクラウン

タイプとしては、デニム素材と、
エクストラコットンver があり流れ星


メンズには、デニムのシャツを
先ほどの、スキニージーンズと合わせても
良いですねウインク

デニムシャツのカジュアルさを
ダークカラーのスキニーが
中和して、バランスを取ってくれます✨

レディースのオシャレな方々にはひらめき

エクストラファインコットンver が
とてもオススメ流れ星

春らしさの爽やかなカラーと
違和感も少ない無地っぽいストライプ指差し

オーバーサイズシャツを
春先にサラッと羽織ると
とっても可愛いと思いますよニコニコ






コットンの美しい風合いが心地よい✨

スウェットがSALEですまじかるクラウン



表面だけでなく、裏地も

ザラザラした肌触りではなく快適ですニコニコ


バリエーションが豊富なのも魅力まじかるクラウン


スウェットの難点としては

カジュアルなので、

大人は着こなしのハードルが上がるのと


首周りが、なにもないので

寂しくなりがちって事ですね!!


詳しくはまた後で紹介しますウインク





エアリズムのフルジップパーカーと
パンツがSALEですね!

フルジップパーカーは接触冷感が涼しく
UVカットなので、日焼け対策にも使えます⭐

ルックでは分かりませんが
3年前?位から、無地でも
濃淡のあるスラブコットン
カジュアルな見た目になってます👀

個人的には、昔の完全無地の
キレイめの印象の方が好きだったかな〜

部屋着や、散歩などの日常着
スポーツなど幅広く使えますねニコニコ

パンツは、今年からの新作
初SALE のエアリズムパンツですねまじかるクラウン

このパンツを、一言で言えば
エアリズムのゆったりパンツ

もも周りも、かなりゆとりがあり
ウルトラストレッチでよく伸びて
エアリズムのドライ機能など機能性もある

生地も、薄手のメッシュ生地で
とても涼しい素材感です!

UNIQLOでは、
フルレングスで1番涼しいパンツですね


1点、注意点としては注意
このパンツは完全に
部屋着に特化したパンツなので


UNIQLO公式は、

ワンマイルにも履けると書いてますが

信じてはいけません(笑)


公式ルックでは星 モデルさんが車で

ドヤ顔で外出してますが口笛



この説明、いる真顔


コレは、モデルさんや、

センスある人だから成立する

着こなしです(笑)


私含め、一般の旦那さんならお父さん

言うても、ゴミ出しか、自宅から

最寄りのコンビニがギリですねビックリマーク


お出掛けにも使えるパンツなら

先週オススメした

コチラが、オススメですねまじかるクラウン

 



( ゚д゚)ハッ!


私としては、つい余計なコトを・・!


書いてると テンション上がってメラメラ鉛筆

いらない雑談を付けるのがアカンね笑い泣き



というワケで!


このパンツは、カラー展開も、
ダークカラーで選びやすく
良きだと思いますウインク

1290円と、
手に取りやすい価格も魅力✨

これから迎える、初夏の季節に
とてもオススメのパンツですよんニコニコ




チラシコーデいきます!




UNIQLO coordinate




トップス/ UNIQLO
シャツ/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO U
スニーカー/ MOON STAR

今週のチラシアイテムはまじかるクラウン
ネイビーのスウェットシャツです!


13日(木)まで、SALE価格流れ星

 
ネイビーのスウェットをメインに
ブルーのシャツと、
寒色系でまとめてみました!


でも、なんかちょっと、、
んー?って感じかなよだれ



言っちゃうんだ真顔


ちょっと、色をまとめすぎたのかな(笑)


スウェット自体が
カジュアルアイテムなので

スラックスや、シャツと
アイテムのチョイスは良いと思いますが

色のチョイスがビミョーだったかなと
書きながら鉛筆思いました(笑)

チラシコーデはやり直し効かないので
このまま、お届けします物申す

人間は失敗から、学ぶんやで口笛


なんのメッセージやねん真顔


でも、コレだと、読者の皆さんにひらめき
なんも得るモノがないので(笑)

今日は

スウェットシャツを
着る時の注意点をまじかるクラウン


ドドン!!指差し


スウェットシャツを着る時は

・首周りがなにもなく、
見た目の印象が寂しくなるので、
シャツを中に入れる。

・スラックスなど、
ドレスアイテムを合わせて、
大人でも着れるようバランスを取る!


スウェットシャツには
キレイめアイテムで、大人バランスを⭐




こんな感じで、
無理矢理、まとめてみました(笑)


押忍🥋
 


こんな感じで、押して忍んでみましたが

私も、まだまだ伸び代があるのでアップ






モノは言いようやな真顔




これを御覧の、
読者の皆さん達と一緒にひらめきお父さん乙女のトキメキ

成長していけたら、嬉しいですねニコニコ




最後まで御覧頂き

ありがとうございました!



読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね