御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!





さて、以前から

過去記事のアクセスの傾向も

見てるんですけどね、昔の記事なのに

定期的にアクセスあるのが


しまむらの記事 

読まれてるんですよ目





まぁ、読んだら後悔するけどね真顔






ただ、私がしまむらに行くとなると、

昔から読んでくれてる

奥さん方は御存知!


タダゴトじゃなくなるんですよ・・



と、いうワケで、隠れファン

奥さま達のご要望に(笑)

お応えして看板持ち!







 


ま、まさか不安






雄大な時の流れと✨


長い沈黙を、経て!



ついに!あの、御方が🕶

降臨するワケです流れ星












前フリ長いな真顔









 


そう。










しまむらの

アナ・ウィンターですグラサンキラキラ







PICK UP!!

しまむらのアナ・ウィンターとはえー?!?



自分に甘くウエディングケーキ  服には 厳しい。

 

という、

揺るぎない信念を胸に✋✨



関東近郊のしまむら店舗で

最重要警戒人物として知られる

謎のベールに包まれた御方であるグラサン注意



彼が来店するらしい?と噂が流れる度に

その極度のプレッシャーから雷

周辺エリアの店長が、

胃痛と、仮病により

入退院を繰り返すと言われガーン



そして今も、しまむらの

バックヤードで語り継がれるお茶

その 伝説 や、美意識エピソードは💎


あの 御方が、

この世に 生誕 した時からグラサンキラキラ


枚挙にいとまがないのである真顔









生まれて、初めて喋った言葉は歩く



ママでもなく、パパでもなく、






(・・天を指差し👆)










一瞬も 一生も美しく🤞✨










お披露目時まじかるクラウン

赤子のしまアナを見た際にほんわか

あの、美○明宏が、


私の後を継ぐ人間が、ついに現れたわねと。


その高い美意識と、慧眼に

認め印を押し!







生まれながらにして持った

その審美眼により👁✨











初めて使った、天花粉 



シュウ・

ウエムラ乙女のトキメキ!!












そう。。あの!!



しまむらの

アナ・ウィンター グラサンキラキラ


今回はどんな伝説を残すのか!?




コレを 御覧(ご乱?)の奥さんはひらめき

ある種、ラッキーです!




・・・不安





点滴を片手に、震える店長を横に滝汗


今回も、参戦して参りました グラサン



その、伝説の生き証人として

今回もお楽しみ下さい目



それでは、いきましょうビックリマーク







SMSKSR−182 1419円(税込)

まず、コチラ!
以前の記事でも触れた
しまアナ御用達ブランド物申す
シーズン・リーズンですねまじかるクラウン

1枚でレイヤードスタイルが楽しめる
Tシャツです♫

着心地もサラッと気持ちイイ照れ
女性誌が作ってるブランドだけに、
色合いも柔らかいし、
春に着るTシャツに最適ですね!



SMSKSR−175 1969円(税込)

コチラも、シーズンリーズン
セットで2000円以下という
脅威のお値段(笑)

素材も安っぽくないし、
もう、しまむらのメンズにおいては
このブランドだけチェックしておけば
間違いないという、
安心感ですねキラキラ





3093057−500 1419円(税込)

コレはちょっと面白いな〜と
あの!
しまアナも興味を示されましたグラサンひらめき電球

凹凸感ある素材で、遊んでるけど
でもオールブラックだから
大人にも着れる。
コ○ノジュンコみたいな(笑)

生地は結構、厚みがありましたが
比較的、年配の旦那さんでも
オススメ出来る
面白いポロシャツだと思います!





ディズニーのキャップです流れ星

コレもブラックで大人っぽく
ミッキーの筆記体もパッと見は
悪目立ちしないし


サイドにミッキーが目立たない感じであり
良いな〜と思いました!

1029円なのに、
生地も芯も、結構、しっかりした作りで✨
なかなか凄いな〜と思いました!




そんな中、あのしまアナがグラサン
今回、財布のガマ口を👛
開いたのがコチラビックリマークビックリマーク



SR23−430−21G   1089円(税込)


コレ、なかなかカッコ良くないですか?

ブロックで遊びを付けたデザインで
UNIQLOには、絶対ないデザイン!

デザインで遊びは付けてるけど、
モノトーンなので
大人男子でもイケるかな〜?と昇天



というワケで、帰って
コーデを組んでみましたよ口笛






しまむら coordinate




トップス/ しまむら
パンツ/ UNIQLO U
ソックス/ UNIQLO
シューズ/ GLOBAL WORK

やはり、Tシャツの柄がモノトーンなので

ブラックのパンツに合わせ

大人っぽくしましたニコニコ


パンツも
ちょいワイドシルエットで遊んでますね♫


ただ、このTシャツ
デザインは良いんだけど〜

ちょっと減点なのが、





背中がちょっと寂しい(笑)


コレは、私のの背中で

なんとか、カバーしてますが 真顔






個人的に、ちょっと違和感を感じたので




UNIQLO U のデニムジャケットを

重ねてみました!


違和感を覚えたら、隠しちゃえば良い(笑)


なんでもそうだけど、1個の減点で


全てダメにするのは勿体ないのでね口笛



クリストフ・ルメールに

助けてもらいましたねニコニコ



ちょっとブランドっぽく見えません✨?


ま、UNIQLO と しまむら

ですけどね口笛




私は、オシャレ好きなので

このデザインTシャツもイケますが


アラフォーの旦那さんにはお父さん

ちょっと気恥ずかしい?

ビミョーなラインだと思うので(笑)



息子さんに

オススメなTシャツです!


980円!と激安だしウインク



しまむらに行った際には

是非、手に取ってみてはどうでしょうかまじかるクラウン



と、あのしまアナ

申しておりますねグラサン




でも、アラフォー男子にはちょっと難しいのかな〜






というワケで、今回に至っては、



 

しまむらのアナ・ウィンター・・グラサン









ご乱心 物申すビックリマークビックリマーク








是非、しまむらに行った際は

自分と娘さんの洋服だけじゃなく(笑)


シーズン・リーズンなどを中心とした

しまむらのアナ・ウィンターの

助言をグラサン 胸に✋キラキラ



旦那さんや、息子さんの服選びも

してみてはどうでしょうかニコニコ





最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!






しま・アナ シリーズ☆グラサン 





読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね