御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントも ありがとうございます!



奥さん達からしたらコメントしずらいであろう(笑)

拙ブログにコメくれるのは

とても、ありがたいですねニコニコ




さて、最近、久し振りに

骨のある迷惑メールが来ましてねおばけくん



ツッコミが止まらんのでおいで




コレを御覧の 奥さん達もひらめき


今後の防止の為に、ツッコミながらもパー

読んで見て下さい指差し











いきなりおばけくん
母ちゃんだよ(笑)


イマドキ、
自分の事、母ちゃんて 呼ぶ人おらんやろw


(はぁと)  とか、うふふw

なんて、
子供に 送らんやろ爆笑



それに、向かいの酒屋なんて

イマドキ、そうそうないでぼけー




オールウェイズ🌅でも観たんかゲラゲラ




さらに言えば、

自分から、
酒屋との事を 送っておいてメール


(勘違い しないでよねっ!)


って、 どうかしてる(笑)











でも・・





きっ、気になる〜w



向かいの酒屋が🍶

何を教えてくれたのか ??



気になるぅ〜凝視


あぁ〜、クリック したい〜〜👆 と、


久し振りに誘惑にかられましたねもぐもぐ




ただ、迷惑メール審査 委員会🏢

会長兼、C・E・O として

厳しく見ると〜👁





まだまだ、



設定と ストーリーが 甘い。





やり直し物申す!!








と、思ってたら、


数日後、続編らしき のがきましたメール



奥さん達も、是非ひらめき

最後まで、御一読下さい指差し






諦めないで 真顔ビックリマーク










文面の言葉遣いは、まだ話し言葉なりに
ちょい現実的になりつつあるけど

母さんとも、ナニがあれだしおばけくん


て、なに!?






考えるの 面倒になったんか(笑)






おばけくん 余談だが、向かいの酒屋が🍶

最近、やたらと うちに来るんだが、

何か知ってるか?









知らん!!


向かいの酒屋🍶

知らん!!!



向かいの酒屋、好っきやな(笑)!






でも、こーゆーのよキラキラ


久し振りに、味のある

情緒ある迷惑メール来ましたね口笛



どーせ送るなら、

こーゆー遊びゴコロのある

迷惑メールを送ってきて欲しいですね爆笑



まぁ、楽しみ方は間違ってるかもしらんけどw

日常の何気ない事にも、遊びゴコロ大事ウインク




ちなみに、以前 来たメール

味のある迷惑メールは✨コチラですね👇








それでは、


気を取り直して(笑)


今週のユニクロチラシアイテムは

コチラビーグル犬あたま






表地がコットン・裏地がエアリズムの

エアリズムコットンTシャツ(長袖)

久し振りのSALEですまじかるクラウン



もう、そろそろ9月も終わるのに、

あっついですよね🌞驚き


ホントは、

秋物 ニットを考える時期なのに

この気温ですから💦

暫くは30℃前後が続きそうなので


先々を考えても、これ位のアイテムが

ちょうどよいのかなとニコニコ


コットン53%・ポリエステル47%
クリーンにも使える素材感✨


インナーTシャツにも 使えますが

秋冬は、一般的には、エアリズムより

ヒートテックにいくので💨


汗っかきの旦那さん以外は

ちょいゆったりサイズで、

1枚の羽織りとして使うのも オススメウインク

(春先も使えるし、部屋着としてもイケるし 笑)


どのカラーも柔らかくて、使いやすい👌


ワタシの中の勝手なイメージですがビーグル犬あたま💡


エアリズムコットンの

オーバーサイズTシャツ(半袖)は



世間一般的に、知れ渡って

みんな着てますけど星


この 長袖バージョンは、少しダケ

感度の高い人が来てるイメージですねうーん


レディースも兼用で、ユニセックスで使えるニコニコ



まぁ、でも1枚目は、着回しが効く

ホワイトなどの モノトーン。




あとは、

季節感や、気分に合う好きなのを✨

UNIQLO店舗で、旦那さんとお話しながら

選べば良いかなとお父さん指差し





そんなワケで、

チラシコーデいきます〜ビーグル犬あたま




UNIQLO coordinate




ベーシックな

黒ジーンズで合わせてみました👖



スラックスで合わせると、

さらにキレイめに寄るので、

今回は少し、カジュアルなジーンズで口笛



全身、UNIQLOですビーグル犬あたま



トップス/ UNIQLO U

ジーンズ/ UNIQLO

シューズ/ UNIQLO U


PICK items

 ホワイト・Lサイズ

 ブラック・31



細身のスキニーも

シュッとして良いんですが


トレンドの

ワイドパンツシルエットの意識も

引きづりつつの〜ビーグル犬あたま 中間の

レギュラーフィット ジーンズで👖



太すぎず、細すぎない
定番のレギュラーシルエット👖


でも、たまたま見た📱👀

MEN'S NON-NO編集部によると(笑)


スキニーシルエットも

アパレル関係者の間では

徐々にキテるらしいですねウインク



ちなみに、コチラの スキニージーンズも

今週、SALE価格 ですね流れ星

 






ただ、

通常のブルーのレギュラージーンズだと

カジュアルに寄って、


白の長袖Tシャツ1枚で

フツーのアラフォーオトコ には

着こなせる自信もないので(笑)


ブラックジーンズにしてますねニコニコ




パンツを黒で、綺麗めにコーデを整えるのが

大人メンズの基本⭐



ジーンズにTシャツって、

定番だけに、少しワイルドに魅せたいので


坂口憲二的に?



Tシャツを腕まくりして、


さらに、

腕時計をする事により


装飾性 を出してます⌚




視線が集まりやすい手元
こなれポインツ🌟



腕時計は、
ブレスレット等のアクセサリーより
装着しても、カッコつけてる感がなく

付けてても、自然なので✨


仕事用に付けてるのがあれば⌚
そのまま使えるし、オススメですねウインク



ちなみに、ワタシが付けてるのは、
父親から 譲り受けたモノです⌚



こんな感じで ビーグル犬あたま



アラサー・アラフォーの

大人のメンズのファッション



着こなしに 必要なのは

奇をてらった格好ではなく、



シンプルなベーシック✨




それは、

ブランドを買わなくても、


近所のUNIQLOでも、

お金をかけずに出来ますよ💰✨



旦那さんの洋服に、

ソコまでお金を使えない

使いたくない?(笑)奥さんのひらめき


週末のお買い物の手助けになれればと

思って、やってますビーグル犬あたま流れ星




ちょっと来週から、

更新ペースはどうなるか分かりませんが、


秋のオススメアイテムなども

既に何点か買ってますしまじかるクラウン



なにか聞きたい事あれば、

コメでもなんでも書いてくれれば鉛筆


ファッションや

旦那の考えてる事が分からない〜などちょっと不満


拙ブログの 可愛い奥さん達の為には💡

答えるのでビーグル犬あたま



我が 可愛い・kawaiiニコニコキラキラ

イナチル達の為に ニコニコキメてる予防ひらめき





アナタの旦那さんをお父さん


UNIQLOや GU の洋服でも、


小綺麗にというか(笑)


清潔感や、シンプルさ、

そこから来る自然さを、

上手く洋服で演出すればお父さんキラキラ



週末を過ごすテンションも変わるし✨


旦那さんを、見る目も

少し、変わるキッカケにもなるしニコニコ



それが、夫婦間の関係👫👨‍👩‍👧‍👧


ソコから来る

日々の幸せを見つめ直す 

突破口 になるとは思ってるので🌟




ソコだけを、モチベーションとして🌟


これからも、

やっていきたいと思いますビーグル犬あたま




最後まで 御覧頂き、


ありがとうございました✨




では また✋!





PICK 記事 






読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね