御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


 

旦那さんや、息子さんお父さん

御自身のメンズアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン 反響が大きかった記事 まじかるクラウン


驚きのコスパ! GUで、スーツ買ってみた☆ 


幽☆遊☆白書 飛影コーデ 


アメブロファッション村、恐怖のしきたり 



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!





いきなり、すみません、

今回は書く予定なかったんですけど


このブログは幸せな空間にしたいから

書くつもりなかったんですけど、 


書かずにはいられない🖊


ので、アップしときます!



ちょっと、週明けから申し訳ないんですが

熱量高めメラメラ

カロリー高めの記事になっておりますステーキ

ご了承くださいm(_ _)m







さて、だいぶ前に、

ユニクロ以外の量販店で買った

トランクスのゴムが伸びてきたので


昨日の日曜日に、UNIQLO店舗に

トランクス買いに行ったんですよ。

必需品として、100パー

買うつもりで行ったんですよDASH!




そんな、私の目に飛び込んできた👀

UNIQLOのトランクスコーナーがコチラ🔽



いや、あのね、以前に比べて

ちょっっッッとダケ🤏

良くなったようなw? 気がするんですよ?

2点が8点位に◉!



私は失礼ながら、昔から

UNIQLOトランクスは、

デザインが ダサい。

ずっと言ってるんですけど



いや👋 もう、ダサいを通り越して


クサい と w! 

オッサンくさいとにやり



そんなコットントランクスを

私、イナオシャ は UNIQLO行く度に

チェックしてるから目

分かるんですけど、


今回はほんのちょっと全体的に

色をつけてきたなとかNE!


まぁ、季節柄もあるのかなうーん



でも、ユニクロ店舗内でも

商品のアップデートやサイクルが

変わり続ける昨今!


そんないつまで経っても変わらない。


UNIQLOの自○党 物申す!!

トランクスコーナーを見る度に


内心、、UNIQLOさん、まだ、イヤ

もっと出来るだろ✊

と、心のエールを送っとったワケですよ。



それで、前回見た時に、よ〜やく

私のセンスフィルターを通過した

デザインをキラキラ

UNIQLOはんも 作ってきてくれたな!

と思って買いに行ったんですよ!!




それが、コチラビックリマーク






ルックでは、パープルが強く見えますけど
実物は、そんなに強くなくて、



ほんのり浮かび上がるパープルが可愛いなと
コレまとめ買うつもりで行ったんですよ!


そしたら、Lサイズだけない!


マジか驚き!?








コレ、いいっすよ真顔











あわてて、その場でアプリで

オンライン在庫、調べたんですよスマホDASH!



マイ ゴールデンサイズまじかるクラウンと言われている

Lサイズがない!




うぇ〜オンラインもMagica か〜ゲロー

と思いながら


しゃ〜ない!とちょっと妥協しようと


他のトランクスも

じっくりコトコト見たんですど、


欲しいのがない!


頑張って妥協して買おうとしたんだけど、

コレにお金を出したくない!





私、100買うつもりで行ったんですよ?




もう一度 言います。



100 買うつもりで行ったんですよ?



その100買うつもりのお客さんの気持ちを

0 にしちゃう爆弾

壊滅的なデザインなんですよぼけー




いや、分かりますよ。


デザインに拘る人は

ボクサーパンツに行ってるのはDASH!


エアリズムトランクスも良いんですよ。

デザインはまだ控えめだけど、


コットントランクスよりは

10倍良いし、私も現に

休日はエアリズムトランクス

履かせてもらってますニコニコ



でも、平日の仕事モードの時は

コットンのパリッとした肌触りで

仕事でいうYシャツみたいなモンで

シャキッと仕事したいワケですよチュー



コットントランクスを履くのは

オッサンなんだから、

その人達にデザインを合わせるのも


充分、分かる。




 

でも、、、




コレ、データ出てるでしょ??

UNIQLOさん、本部に
データ上がってますよねPC??




たまたま、このトランクスの

レビューもチェックしたんですけど

まさに、我が意を得たり。

という 素晴らしきレビューを

発見したので!


拙ブログの皆様に御紹介しますまじかるクラウン







奥さん!!!

よく

言った!!!!


もう、まゆっちさん素晴らしい!


まゆっちさん よく分かっとるひらめきビックリマーク


もう、

まゆっち・まゆラーまゆリストです♡チュー




なんで英単語やねん真顔



このブログの読者さん看板持ち

奥さんがレビュー書いとるちゃうか??

って位ですわお願いキラキラ



素晴らしき まゆっちさんひらめきキラキラ


ネームセンスも良いわ〜✨

響きがいいビックリマーク


まゆっちさんキラキラもし居たら

コメントか、DM下さい(笑)



虎屋の羊羹か

シャインマスカットぶどう

送りたい位ですよDASH!






UNIQLOさん、

こ〜ゆう事

なんですよ。




40オーバーのオジサン達は

トランクスの柄なんかに興味がないにっこり



て事は、御本人ではなく、

奥さんが

手にとって、購入してるんですよパーキラキラ



その

奥さんが手にとってくれる

アイテムを作って下さい星


私、以前から、一貫して言ってるんですよ。



別にそういうオシャレな柄で

店舗のトランクスコーナー

全てを埋めてくれ

言ってるワケじゃない👋




でも、データ出てるでしょ??


現に店舗でも

こういう現象起きてるんですよぼけー



あのね、

コレ見て引いてるお客さん凝視



私、コレ初めてじゃないですからねビックリマーク


もう、こういう事を

何回も何回も何回も 経験して。


20年間、おんなじ過ちをしとるから


自ら悪者になって言ってるんですよ口笛








 

ホンマかいな真顔




店舗でも、他のトランクスは

ほぼ全サイズ在庫あるのに流れ星


このトランクスの

ゴールデンサイズだけまじかるクラウン

在庫切らしてるんですよ爆弾












てか、 ゴールデンサイズってなんや真顔





店舗でこのトランクスいいなと飛び出すハート

でも、在庫なしに気づいた

日本全国の奥さんがあんぐりガーン


普段、使わない?アプリを見て購入スマホDASH!



この一連の流れに!

UNIQLOさん、気付いてますか?って

ハナシですよ!



このビジネスチャンスを失っとる事に、

本当に、

UNIQLOはん、気付いてはりますか??






ビジネスチャンスて!

それに、なんで京都弁やねん真顔







と、まぁ、一気に思いを

書き殴ってしまいましたけどねドンッ鉛筆



愛があるから、書いてるんですよ。


なんなら、愛しかない。



天下のUNIQLOさんに、

こんなモンじゃないでしょ?

期待してるから流れ星書いてるんですよ愛



良識ある拙ブログの奥さん達なら

きっと分かってくれると思いますけどひらめき


なんでも、いいよ良いよ✨と言って

許す事だけが、愛じゃないですよね指差し




現に今回、洗濯によって、

ゴムがユルユルになった

他社のトランクスではなく


それより前に買って

使い続けてる

UNIQLOのトランクスは

まだ全然、使えるんですよキラキラキラキラ



この、LifeWear の理念に基づいた

素晴らしい事実 

最後に補足事項として、載せておきます鉛筆






せっかく良いモノを作ってるんだからまじかるクラウン


せっかく、お客さんが喜ぶ

良いプレゼントを製造してるんだから!


作り続けているんだからプレゼントキラキラ



その素晴らしい中身の箱を

開けてもらう為にキラキラ目


包装紙(デザイン)も、

もう少し、数型だけで良いから!


定期アイテムとして、作って下さいm(_ _)m


色んなお客さんが喜ぶような

選択肢を与えてください流れ星



世界一のアパレル企業である

UNIQLOさんに、そんな懐の深さを

期待したらいけませんかね照れ




って、ハナシです口笛 


 



あとで、まゆっちさんに、役に立った!

役に立ちすぎた✨ 

いいね👍しときます(笑)





最後まで御覧頂き


ありがとうございました!





UNIQLO トランクス物語流れ星


続きはコチラトラ





UNIQLO トランクスシリーズ 






   


読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね