御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


 

旦那さんや、息子さんお父さん

御自身のメンズアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン 反響が大きかった記事 まじかるクラウン


驚きのコスパ! GUで、スーツ買ってみた☆ 


幽☆遊☆白書 飛影コーデ 


アメブロファッション村、恐怖のしきたり 



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!






さて、皆さんのトコにも

おそらく来てるでしょうが

最近、迷惑メールメール 

さらに、巧妙化してきましたね〜ニヒヒ






アマゾン、楽天からの 迷惑メールは
慣れたモンだけどよだれ

国税庁 
ちょっとドキッとしましたね驚き



良くないと分かりつつも〜、添付ファイルや、

リンクをクリックしなければいいかな〜と


ちょっと興味あって〜

中を見ると目






いや、e-Tax使ってねーし!!



しかも、

深夜4時 に送ってくるなんて、国税庁

メチャメチャ ブラック

やないか!  お疲れ様です!!



しかも、国税庁のメールアドレスが

ユーチューブビックリマーク



まぁ、海外のサーバーからだろうけどPC



他にも、最近は

今までなかった都市銀の


三井住○銀行からもメール来ていて

その数日前に、

たまたま大きな金額を取引した

直後だったので札束 なんだ!?と

ちょっと反応しましたけどね!


現状、大抵は、送信先のアドレス


日本語の文章を読めば、不自然感が出てる

ので、今は分かりますけどねひらめき電球



先週は、携帯番号宛に直接送ってくる

ショートメール宛に!



こんな感じで送って来たんですよ!


コレだと、なんだろ驚き??って
人によっては
電話掛けちゃうと思うんですよね〜



私は、まず名前を名乗れ物申すビックリマーク

と、番号をググりましたけど


(結果、振込みを依頼されるそうです)


拙ブログでも、それなりの年代の人も

応援の意味で 読んでくれてるので

気を付けて下さいねビックリマーク



ショートメールは卑怯やわぁ〜


怪しまれる情報を極力、削って

不安を煽るのは、

頭良いなと思いましたけれども!



なに褒めてんねん真顔



もうちょっと、なんか・・

余計な情報というか、

ストーリーを

送って来なさい!!ビックリマーク



過去、拙ブログの読者の方々から

爆笑をさらった 🍣ゲラゲラ爆弾


こんな情緒と✨味のあるメールを

今後は、送って欲しいモンですな チュー





そんなワケで、


今週のUNIQLOチラシ、いってみよ口笛


 






って、ん?






今週のチラシは、SALE価格なってない!?


全て定価ですね!!


チラシコーディネート始めて

1年以上経つと思うんですけど、

コレは珍しいですね!



まぁ、季節の変わり目だし、

コラボモノも控えてるし

こんな週もあるのかなニコニコ



なので、

今週はチラシコーディネートはお休みで


前からやってみたかった

コーディネートを載せます流れ星






UNIQLO Coordinate





トップス/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
スニーカー/ new balance



今回は、特別編として!

ワイドフィットジーンズにしましたまじかるクラウン


今、UNIQLOが1番チカラを入れてる🦾
ワイドパンツシリーズですね!


 ダークグレー・31インチ着用



ワイドのジーンズって10年振り?って位

久し振りに買いましたね〜!



一般的に、ワイドのパンツって

野暮ったくなったり、

子供・若者っぽく見えがちなので


アラサー以上の大人男性には

なかなか抵抗があるかと思いますがえー?


ちょっとチャレンジ的に購入してみました!



挑戦を止めない 
それが、イナカオシャレ



生地に、ほどよく厚みがあって

これからの時期に

ちょ〜ど良いパンツかと思いますニコニコ


サイズも、いつものジーンズサイズで

ウェストもピッタリで

足回りの締め付けが当然ないので、

リラックスした感じで履けますねウインク


この時期、全てがちょ〜ど良い♫




カラーは 3色 ありまじかるクラウン


・・なんで右端のポーズ、採用したん??



アラサー以上の大人男性や、
オシャレ初心者が、一本目に買うなら
絶対に、ダークグレーですねビックリマーク



その理由は星

ただでさえ、
子供っぽく見えやすくなるうーん
ワイドシルエット

しかも、素材も 大人っぽく見える
スラックスではなく、ジーンズ

ワイドシルエット+ジーンズという
子供っぽさや、若者っぽさ
野暮ったく見えやすい印象を、
打ち消す為にドンッ

少しでも、大人っぽさを出す為の
(ドレス色である)
黒に近い ダークカラーである
ダークグレー なんです👆



シルエットは太くても、パンツが黒っぽいから
少し 大人っぽく✨見えますよね?


奥さんひらめき!!
今はまだ、ちょっと難しいだろうけど、

コレ、旦那さんの 服選び ニコニコひらめき電球
全てに✨応用出来るから、覚えといてビックリマーク





と、まぁ、ちょっと脱線しましたが(笑)


 
 
トップスは、オフホワイト
ラガーポロシャツで、ちょっと
爽やかさやキチンと感、可愛さを口笛 



この着こなし🌟結構、オキニかも口笛


アメーバピックで、何故か?
アイテムリンク引っ掛からなかったけど

アプリで見たら、意外と
オンラインも在庫ありましたね!



私は 175cm/66㌔
Mサイズで着用してます!

ホントは、Lサイズが欲しかったけど
店舗では、
まだ Lサイズも極少ですが残ってましたね!



 

 

ちょっと番外編で流れ星

こんなのはどうかなと撮ってみましたカチンコ



スニーカーを NIKE に変えて流れ星
ちょっと趣向を変化させてみました(笑)



まぁ、一般ウケはしないだろうけとw

ちょっとカワイイかなと思いましてニコニコ



ベースはあるけど、オサレは自由やで口笛


1個、アイテムを変えるだけで
見た目の印象もかなり変わるのでお願い

手持ちのアイテムから
その組み合わせを楽しむのも
ファッションの楽しさの1つですねニコニコ



奥さんはどっちがお好きひらめき??







こんな感じで、今週はUNIQLOさんが

チラシお休みしたので流れ星


好きに書かせてもらいました口笛



ファッションの楽しさや

ベースの考え方など星

ほんの少しでも参考になれたら幸いです♫






最後まで御覧頂き


ありがとうございました✨






読者登録もよろしくおねがいします🌟

フォローしてね