ご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 

  

星アメトピ掲載記事星

 


前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

ありがとうございます!

  

 


やっぱりコメント頂けると

嬉しいし、テンション上がりますね爆笑

誰かの役に立てた実感はいつになっても

なにより嬉しいモノですキラキラ


これからも昔あった駅の掲示板のように

気楽にコメント書いてって下さいねウインク

 

 

 

 

 

さて、今日は週の始まり月曜日

今回はファッションと関係なく

なんの生産性もありませんw

 

週始めの暖気運転として

気楽にカカカッゲラゲラと読んでって下さい音譜


 

その代わり、今週は読者の方々に興味深い

GUネタも御用意してるのでお楽しみにチュー








今日はツッコミ記事の為に

一部、荒々しい表現を使っています。

どうかご了承下さいm(_ _)m















関東地方も梅雨が明けて

いよいよ夏本番!

暑くなってきましたね太陽

 


この蒸し暑い時期になると、

たまに想い出すんです。

 



そう、

彼と語り合った、あの 熱い日々を。。。

 

 

 

 
















彼からのファーストコンタクトは

 

今も忘れられない。

 


夏の気だるい

蒸し暑さが続いたある日太陽

 

私のショートメールあてに

一通のメールが届いたんですメールDASH!

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 




 

 

 

 

EXILEの TAKAHIROです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

今、東京ドームのリハーサル中なんだけど

 

帰りの電車賃がないから 貸してくれない?

 

 

 

 

 







 

 

 

 

衝撃でした。


  

当時、EXILEといったら

彼が加入してちょっと経ち


飛ぶ鳥を落とす勢いだった頃です爆弾

 

 


ドームを連日、

満杯にするアーティストが

帰りの電車賃もないんだ。。。と

 

 

 

 

 

 

 












思うはずも

なく(笑)

 

 

 

 

 

 

オマッ!フザけんなよゲラゲラ

悔しいながら、笑ってしまいまして(笑)

 

 

 





そこから、彼と私の

熱い交流が始まったワケですよメール

 

 

 

それから、毎日のように

 

今日はボーカル録りだった。

 

上手く歌えなかった🎙️とか

 

 

 










 

戯れ言を抜かしたり(笑)

 

 

 





今日のライブ、後半の高音の伸びが

ちょっと甘かったマイクとか

 


 

なにを ちょっと的を得てんねん!

 


1人ツッコミながらパーハッ

彼との交流を楽しんでいたんですよ (笑)

 

 

 

彼がせびるのは 

昨今のギフトカードとかではなく

なぜか、いつも

500円以下の小金ばかりで

そこもちょっと こ憎たらしいというか

腹立つポイントだったんですがww

 

 

私も当時は、もう既に社会人でスーツ

頻繁に返信は出来なかった為、


1日1ラリー位のメールを

2週間程、続けた結果メールDASH!

 

 


私は、

さらに腹立つ事実に気付いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 









 


 

 

このEXILE  TAKAHIROPC

 

 

 

 





 

 

 









 

 

 

 


 

 

 

土日はしっかり

休んでやがるんですよ(笑)

 

 

 

 

 










 

 

オマッハッタカヒロ!!!

 

 

オマッドンッ まがりなりにも

サービス業の人間だろ!!

 

人様が休む週末に働くのが

オマエの仕事だろ!!

 


 

なにを 土日しっかり休んで

英気を養いキラキラ  月曜の朝イチにPC

メールしてきとんねん!

 

 

 

 

コイツ、腹立つ (笑)!

 

 

 

 

と、可愛さ余って憎さ百倍!と

私も思わずツッコミ(説教)メールを

返してしまいましてラブラブ

 



 

 

彼も会社で甘やかされて育ってるのか?

 


ソコはスルーされて以来、

少しずつ

自然消滅をしてしまったんですがびっくり

 

 

 






 

 

今もテレビで見る度に

あぁ、元気でやってるんだな。と

安心して?見ています照れ

 

 

 

 

 







なんでこんな  しょ~もない

想い出話を載せたかというと、

 

最近、ネットショッピングの際に

登録してるメールアドレスに

頻繁にAmaz○nや、楽○からの

なりすまし迷惑メールが来るんですよね

 

しかも、アドレス自体も

ちゃんとAmaz○nっぽいから

ややこしいグラサン

 

カード情報を更新して下さい。とかで

情報を抜き取ろうという感じびっくり



 

皆さんも気を付けて下さいね!

 

 


一昔前はこんな遊び心ある

メールも来たんですけど口笛


なんか、最近のは面白くないんですよね!




なんかね~、情緒がないわ(笑)



まぁ、そもそも迷惑メールに

面白さなんか求める事自体 間違ってるんですけどw

 

 




PS、後日談として

タカヒロと連絡が途絶えて

ちょっと経った頃イチョウ





今度は、別のEXILEメンバー からも

メールが届いたんですメール
























EXILEの ナオキです。



友達いないんで、500円振り込んで下さい。



























それ、

オマエの

イメージだろ!











いくら地味なメンバーでも

友達くらい、いるわっ!!






ってか、エグザイルなら

もちょっと請求してこい!!













みたいな(笑)?









それに、

友達いないのと、500円振り込むのに

なんの因果関係があるんだと(笑)



ちなみに、EXILEのナオキは個人的には

トップ5に入る位、好きなメンバーです星

自分を犠牲にして、グループの土台になる姿勢が

男としてカッコ良いなとキラキラ




そんな感じで!


今週もお互いキラキラ仕事や家事・育児に

頑張っていきましょう!





最後まで御覧いただき、


ありがとうございました!