御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

 

 

 

 

前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

ありがとうございます!





今日は日曜の夜に雑談的な記事ですニコニコ


思うまま書き上げた結果、ちょっと?

愚痴っぽくもなってしまいましたが(笑)


気軽に読み流して付き合ってくれたら

嬉しいです照れ









ブログタイトルに付ける位、

私は日頃から UNIQLOが大好きでキラキラ


高品質かつ、手頃な価格で買える洋服を

シンプルかつ、キレイめに

着こなすのが好きなんですがおねがい




そんなUNIQLOに対して


昔からの不満が 1つだけあります。








それは、




 





パンツ(下着)

ダサいと言う事!



  

いや、実際は良いのもあるんですよ星


ボクサーパンツ類ではあるんですよ。



でも、私はトランクス派 なんですよ!

(知らんがな)



ボクサーパンツも 多少は持ってるし

たまに履いたりもするんですけど


あのピタッと肌に貼り付く感じが

ど~も 合わなくてキョロキョロ



結構、肌触りには 敏感な方なんで

デリケートゾーン に?


コットンの自然な質感を

味合わさせてやりたいんですよ。


開放させて あげたいんですよキラキラ



それに、

あの オトコの中の男、反町隆史 氏

昔、大ヒットした曲で

言ってたじゃないですか音符





ジャン♪ジャジャジャ  ジャーン音譜






こんな世の中じゃ~ルンルン



















POISON!て。











こんな世の中だから、


せめて、息子にだけはっ👶!


自由に 育って貰いたいじゃないですか?


不自由な思い

させたくないじゃないですか?


カッコイイ服・・

着せてあげたいじゃないですか??




コレを読んでる 女性読者の皆さんは!

このブログ読者の 奥さんだけはっお母さん


首を ヘッドバンキンする位、

分かってくれると思います流れ星






だから そんな想いを背負って🇯🇵


心の胸に手を添えた状態で✋

UNIQLO店舗に行くんですけど。



そんな

私の目に飛び込んでくるのは・・目














ハイ、ドーーーン!!!




クサッ!

オッサンくさっチーン






って、 思っちゃうんですよ。





ちやみに、ボクサーパンツ類は
ソコソコ オシャレな柄もあるんですよキラキラ

モノトーンのボーダーとかいいなぁ・・




いや、UNIQLOさん側からしたら🏢

オシャレ感度が高い人や、若者は流れ星
みんなボクサーパンツ行くからDASH!

トランクスはまぁ、
こんなモンでイイっしょ口笛
と、鼻ホジリながら
やってるんでしょうけど(そんなワケないw?)



1つもカッコいい柄がないから
もう、無地でいいよ!と探しても

無地もなんか・・紺 以外は
イマイチな中途半端な色味
オッサン色というか、変なのしかないショック


もう、デザイナー変われ!
俺に変われ!

UNIQLO店舗で、トランクスを見る度に
心の中で何回、叫んだコトか(笑)


なので、
UNIQLOが 5年以上前に、
一種類だけ出した
白無地の ちょっと凹凸感のある
イケてるトランクスを
当時、まとめて大人買いしDASH!

その当時からその認識あったんでねひらめき電球
この先見の明キラキラさすが私とチュー


それを休日用の楽しみパンツとして
大切に、細々とやりくりしながら
過ごしてきたワケですよ(笑)



もう、UNIQLOにないなら
GU はどうかな!?と
先日、店舗に行って探して見ても
どうも イマイチなのしかないしもぐもぐ

オンラインで見ても目









なんか・・・
スゴく 見栄っ張りみたいで 
ハズカシイ・・チュー ラブラブ









って、なっちゃうんですよ?






他の有名 衣類量販店も
トランクスだけは 2P 500円みたいな
抱き合わせ販売を未だにしてるし。



その柄も なんかゴチャゴチャした柄で
私も 中学生の頃とかは履いてましたけど


よくわからん英単語が
ゴチャゴチャ散りばめられた柄とかにやり


Rock You!!  みたいな


いや、ロックじゃねーし!みたいな。








そんな、
オシャレトランクス難民の私がチーン

終着駅として 今回たどり着いたのが🚃





意外な伏兵、ドンキホーテ。





安くてまぁ、買っても良いかな~位の
オシャ柄トランクスキラキラありましたニコニコ


確か、3枚で1000円だったかなキョロキョロ


私の大好きなギンガムチェック柄照れ

個人的な好みとしては
もうちょっと格子柄が大きくして
かわいい感を出して欲しかったかな~


ギンガムチェックのトランクスは
無印良品も たまに出すんですけど

少し格子柄が小さくて マジメ感が強いのと
売り切れが多くて
欲しいサイズがないのが
デメリットでありますねキョロキョロ



そんな不満をかかえつつ

最近、GUアプリで見たら
男、YANAI も👓️
そんな私の意向に気付いたのか!?


ちょっとは
オシャ柄トランクス流れ星出してました照れ






そんな事を思った
アラフォーの日曜の夜でしたチュー











・・・日曜の夜に書いた事なので鉛筆


コレを間違って、平日
月曜日に読んじゃった人は


事故でしかないかと思いますが(笑)

仕事のやる気を
一気にチーン失くしてしまいそうですがww

 



ってか、





コレを読んで、いいねをしてくれる👍️

女性なんかお母さんいるんか(笑)?


って、内容ですがww


まぁ、たまには
こんな事も書きますよチュー
(ってか、いつもかw )



真面目な記事を控えてるんで
バランス取る為のガス抜き記事です口笛







参考までにひらめき電球



見栄っ張りはコチラ ⬇️チュー



コレ、カッコイイと思ったら子供用だったびっくり



ココらへんはイイね 照れ

 

 



こんな感じで

UNIQLOやGUなどプチプラアイテム情報を

楽しくルンルン(たまにPOISON♪も入りますが)


シェアしていけたらと思ってますニコニコ





最後まで御覧いただき、


ありがとうございました!