御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

 

 

 

 

 

 

前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

ありがとうございます!



沢山の方から、心あるコメント

メッセージを頂き、嬉しかったですキラキラ


読者の方に恵まれてるなぁ~星

しみじみと何度も読み返しておりますおねがい



これからも、

なるべく 皆さんにとって

参考になる・面白い情報をまじかるクラウン

シェアしていけたらと思ってますニコニコ








さて、今週のチラシいってみよ口笛




エアリズムの機能性と
コットンの風合いの良いトコ取りをした
部屋着としても
日常着としても、
オシャレ着としても使えますまじかるクラウン


私は最近、エアコンで少し肌寒い時の
寝巻きとしても、とても愛用してますニコニコ



秋に向けて新色も追加されていて
オシャレですね照れキラキラ









コチラは、オシャレ着として使うのは
かなりハードルは高いですが
部屋着やワンマイル用としては
とても過ごしやすいパンツです星


ドライ機能や接触冷感などの
機能性はありませんが、

コットンで、丈が長いので
エアリズムに比べて
身体が冷えすぎない利点もありますねニコニコ



コチラは、通常値下げなので
今週の限定ではないんですが

お買い得かなと思って
載せてみました!


個人的には、最近追加された
コチラの敷きパッドが
値引きしてくれると ありがたいです(笑)









濡れてもすぐ乾くという
UNIQLOで一番の速乾性を持つ
高機能ドライEX機能がついた!



スポーツ着・部屋着に特化した
Tシャツもsaleですね星



個人的にはコチラのグラデーションなんか
良いな~キラキラと思いましたニコニコ







コチラも同機能の高機能ドライEXと
縦横に伸びる
ストレッチ機能がついて履きやすい
ジョガーパンツがsaleですね

スポーツだけでなく、アスレジャーなど
スポーツライクな着こなしに
使いやすいかと思います。




コチラも、もう皆さん
御存知かと思いますが

エアリズムポロシャツもsaleです!


ドライ・接触冷感の機能性だけでなく

エアリズムの大人っぽい艶感と

襟付きのポロシャツのキチンと感で


大人ファッションには

もう、欠かせないアイテムかとキラキラ




キレイめに
キチンと感を出したいならヒヨク

涼しさなどの実用性なら、カノコ

シャツのように
ビジネスライクに着たいならフルオープン


が、オススメですまじかるクラウン






高級ブランド、
ジル・サンダーデザインのTシャツが
990円ですよ。

今週のチラシコーデで
もう何回もこの値段で案内してますが
UNIQLOだからこそ出来たコスパで
当たり前の値段ではありません!


今のトレンドのリラックスフィットと

エアリズムのような化学繊維を使わずに
コットン100%で、1500円(定価)で
この艶を出すのは
本当に脅威的としか言えません。

まだ実物を見たことない人は、
一度でいいから、実際に店頭で触れて、
見てみて下さい目



それが答えです。



一点、注意点として注意
コチラは値段にそぐわない
高級感ある繊細な生地なので
洗濯後にヨレやシワが起きやすいので
洗濯ネットや手洗いモード、脱水時間など
優しく扱うのがマストですキラキラ






UNIQLOの定番ジーンズもsaleですね

スリムフィットといっても
最近のテーパード慣れしてる
私からしたら~
リラックスフィットに近いです(笑)

その分、馴染んだら履きやすくて
カジュアルファッションが
好きな方には良いかとウインク



私のようなキレイめファッションが
好きな方には
コチラも今週セール価格なので
オススメですねキラキラ








そんなトコロで
今週のチラシコーデです!




今週はエアリズムカノコポロと
ジョガーパンツのコーデにしてみました!





ポロシャツにシワが目立って
アイロンかける時間もなかったので
明るさ加工でシワを飛ばしてます。
(ムチャクチャか 笑)

モノトーンで清潔感があって
街着としてもいけるし

ジョガーパンツなので
ストレッチ抜群で、動きやすくキラキラ

公園などで遊ぶ分には
これで十分かとウインク



ジョガーパンツを
街着として、履く時の注意点としては

アンクルパンツと違い
足首がキュッ!と締まってるので
足元が非常に目立ちやすくなってます!

なので、ジョガーパンツを履く時は
足元を特に気を遣って下さい目キラキラ

私はあえて、ボリュームをつけて
変化をつけましたが

初めての方は
なるべくボリュームのないスニーカーで
合わせる事をオススメします流れ星



コチラは、昔買った
UNIQLO×ルメールのスニーカーなので

代用品はコレかな 流れ星

まだ店舗なら若干、在庫残ってます


 

 ブラックの27cm以上は ほぼ在庫ありませんアセアセ














・・こんなトコロで!



長くなりましたが、またまた遅れたので
ちょっとサービスしときました(笑)





毎週、金曜日のチラシコーデは
時間的に最初っから厳しいんですが爆弾

ちょっとは自分に負荷をかける為に
やってるトコもありますDASH!


ちょっとでもアクシデントがあったら
金曜日当日のアップは間に合わないので
これからも
そんな事がよくあるかと思いますがww

怒らずに待って下さると嬉しいです(笑)



いいね下さった方々も
ありがとうございましたm(_ _)m!



ちょっと近々また
真面目な長文記事を書きたくなってるんですが

これからもファッションを中心とした
お得な情報や、着こなし仕方、
ちょっとしたコツをまじかるクラウン

読者の皆さんと
楽しくシェア出来たらと思ってますキラキラ





最後まで御覧いただき、

ありがとうございました!