御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


 

旦那さんや、息子さんお父さん

御自身のメンズアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!



先日の記事では、

大変、失礼致しました(笑)


帰ったままのテンションで

書き殴ってしまいましたがドンッ鉛筆

あの記事を一言で言えば、


欲しかったトランクスがなかった。

というw



イヤ、違うんですよ、

コレはユニクロに限らずなんですが、

本当にトランクスの柄は

良いのないんですよ!


ボクサーパンツは

スゴい良い柄、沢山あるのに!



トランクスの良い柄は、ドラクエで言う

メタルスライムなんですよ


だから良い柄を逃した時は

次まで待たなアカンのですよ!




それに、私とUNIQLOトランクスの間には

大河ドラマ並、

20年以上もの戦いが物申すあるワケですよ?


そりゃあ、積もり積もった不満・感情も

乗るってワケですよ爆弾



でも、せっかくなら、

この怒りという負の感情を、

笑いというエンタメに流れ星

昇華させようと音譜

筆を取った次第です鉛筆口笛



あと、ウケた・笑ったコメントは🍣ゲラゲラ

本当に有り難いです✨✨



このブログ全てにおいて言える事ですが

正直、男性はある程度、アホやな〜とか

面白い!とか笑ってくれると思うんですよ。

ある程度はねw



ただ、女性は・・・大人の女性がひらめき


しかも、主婦の方々の、ある種

シビアで、厳しい目線も知っているので👁


コレ、大丈夫なのかな?という

不安は常にドコかにあるので😅


なかなか、こういうブログに

女性はコメントしづらいでしょうが(笑)

笑った・ウケたコメントは

初コメだろうが、ドシドシ募集中ですビックリマーク





その後の経過を記録として書きますと鉛筆


メガドンキホーテ行ってみたんですけど





このへんの柄なら、
まぁ、ギリ買ってもいいかなと
(左のチェックは前回買ったのでね)
思ったんですが、


やはり、


マイ ゴールデンサイズ と言われるまじかるクラウン
Lサイズは、良い柄がことごとく抜けてて
他はどうもテンションが上がらないぼけー




その場で、GUアプリ開いて調べたらスマホ



まぁ、GUは若者向けなのでねにっこり


UNIQLOに比べたら、デザイン柄は

攻めてて、見応えはあるワケですよ流れ星




パッチワークて!

一杯のかけそばラーメンじゃないんだから!



買うけども!!








買うんかい真顔






このへんも、もう完売しちゃってるけど

いいじゃないですか照れ

ファンタジーな感じで

ディズ○ーランドみたいなねおすましペガサス






怒られるわ不安





そんな中でも

今回、メインで買ったのはコチラ!




ブラックがメインカラーで
ちょっとクマ柄が入った
トランクスですね🧸!




ワーイ、クマさんだ〜音譜






アラフォーオッサンですが、なにか?






とりあえず、これにて終着昇天






と、まぁ、

今回、ワイワイ騒ぎましたけれども!








そんな レベルちゃうやろ真顔




全国の表に出て来ない

奥様方の代弁者として

語ってしまったわけです!




全部オマエの私見やろ、

ってか、私怨 やろ真顔





いやね、昨日、UNIQLOアプリで

他のトランクスレビューも

軽く見てみたんですけど目


前回のまゆっちさん同様、

他の奥様方のレビューもひらめき

チラホラ入ってるんですよ!





むーたむさんの履けるので、履かせてます。
という淡々とした語り口が良いw!

家庭内のパワーバランスや

旦那さんがパンツに興味がない事が

垣間見えますね(笑)




極めつけがコチラ!




えみりんさん✨


良く

言った!!!


もう、えみりんさんの仰有るとおり!

えみりん様の仰有る通り!!ですよひらめき


役に立った👍✨即押ししときましたよw!



やっぱね、まゆっちさんもそうですけど

分かってる人は、ゴキゲンな

ネーミングセンスも良いキラキラ説(笑)



本当に、全てその通りですね星





このように!!


世間のトランクスの柄、

バリエーションのなさに

不満を抱いてるのは

私だけじゃないんですよ物申すビックリマーク



だって、奥さんひらめき

冷静に 考えて見て下さいよ。







どの口が不安





わざわざ、UNIQLOアプリやスマホ

HPにアクセスしてPC


トランクスレビューに書き込む女性

どれだけの割合いると思いますか???



氷山の一角ドコロの話じゃないですよドンッ



その下には、

どれだけの隠された不満が おばけ

うごめいているかオバケ驚き!?

ってワケですよ!












ほぼ半分は オマエやけどな真顔





まぁ、今回のGUトランクスも

若者でトランクス履いてるのは

少ないだろうから、


攻めた柄物は、ほぼ大型店舗限定だし


やはり肌着だから、肌触りを含む

品質においては、やはり

UNIQLOさんに期待しちゃうワケですよ照れ




勝手な意見かもしれませんが、


この日本中の隠された奥様の不満、


いや、世界中の地球

奥様方の為にひらめき!





ついに、世界イッたか真顔




今後も、私は訴えたいと思います物申すビックリマークビックリマーク












はよ、ボクサーいけや真顔









ご静聴、ありがとうございました。



















・・・私には浮かびますね。











この記事を読んで、


焼き魚のような目をした魚の骨

奥さん。貴女の顔がチーン(笑)







先週に引き続き、今週も

UNIQLOチラシがなかったのでびっくり


急遽、予定を変更して

その後の記録記事を書くという

運びとなりました口笛



まぁ、UNIQLOの値上げの影響が

真っ先にくるのは

チラシ価格のココなのかなキョロキョロ



今日、ググったら、一応、

完全にチラシSALEを止めるワケでは

なさそうですけどね照れ



チラシコーデは

私なりのキラーコンテンツだと思ってるので

ちょっと、どうしようって事ですけどね〜





と、いうワケで



最後まで 我慢して 御覧頂き(笑)


ありがとうございました!




読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね