龍はおふさげがお好き〜龍意識覚醒セミナーご感想③ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

社長令嬢×金龍と乗りこなす!

まるっとすべての次元が満たされる

ソウルリッチ”な未来を創造♡


「超肯定意識×使命ビジネス」コーチ

 由佳です😍✨



はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


龍意識🐲覚醒セミナー

オンライン開催しましたー。


龍🐲ってね

ほんとおふさげしてくる🤣


今回の参加者さんの

龍と繋がるアイテムも

ご本人は、??👀ってモノだったのだけど


それが、あるお笑いの持ちネタに繋がっていて

その持ちネタ使ってね💗と伝えると


今までそんなにおふざけするタイプでは

なかったのと

お仕事もそういう雰囲気ではないので


えーーーっとかはじめは言ってたのだけど😆


使ってみようかな😍

って素直に受け取って


講座後のLINEからはその持ちネタで

参加者さん登場して来たよね🤣🤣🤣


すぐ使っとるやん🤣

 


そしてね

そのおふさげの方が自然体なのかも

と感想くれて。


本質的なところを

龍が伝えてくれたんだね。


きっとその部分を出した方が

より参加者さんの良さが出てくるんだよね。


そうすると、今よりもっと

楽しく自分らしく

進んでいける‼️


龍🐲との現実創造

始まったね‼️


   

うちのチャラ男金龍🐲も

お笑い系😆で

なんかしに(お笑いしに?)行ったぞ😆

何して来るんだろー😆

 


龍とわちゃわちゃ楽しく

現実創造していこー💕


来月の龍意識🐲覚醒セミナーは

リクエスト開催です💕


ご希望の方は、メッセンジャーで

連絡してね💕


お笑い金龍との個人セッションも

してるよ💕





金龍ヒプノ個人セッションで

あなたの中に眠る龍を呼び起こし

才能を開花させちゃお🤩✨✨




セッションのお申込みはこちらから

お申込みはこちら!