金龍ヒプノセッションのご案内です! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

社長令嬢×金龍と乗りこなす!

まるっとすべての次元が満たされる

ソウルリッチ”な未来を創造♡


「超肯定意識×使命ビジネス」コーチ

 由佳です😍✨



はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



改めて個人セッションメニューのご案内です😊




① 金龍ヒプノセッション
 (単発)


⭐️自 分に対しての

 信 頼

という自信をつけ

自分軸を持つ

セッションを行っています。


頭で考えすぎて

思ったように現実がうまくいかない方

ヒプノセラピーで潜在意識から

変えちゃいましょう



ヒプノセラピーは

魂の記憶を辿って

魂からのメッセージを受け取るものです。



必要なメッセージは

あなたの潜在意識が

ちゃんと教えてくれます。



いつもの生活や出来事では気づけない

とても深い部分での気づきやメッセージが

”ご自身”で得られます。



私の方からはお話を聞いて

金龍からのメッセージや

守護霊やご先祖様、

またあなたについている神様からの

メッセージをお伝えしたり


思考のクセ

いろんな思い込みや

自分を縛ってる概念

 

それらをサクッと外して

素の自分を認めていくトレーニング

視点を変えるアドバイスをします。



🌈自分に対する肯定感を持ちたい

🌈もっと幸せを感じて生きていきたい

🌈自分を信じる自信をつけたい

🌈ブレても本来の自分に戻る思考をつけたい

🌈頭でつい考え過ぎちゃう

🌈魂のメッセージを受け取りたい


そんな方に向いています。

 





⭐️お仕事バージョンでは


自分でビジネスを始めていくと

いろいろな場面で

自分の中にある

ブロック、思い込みが出てきます。


だから思うように行動できなかったり

思ったような結果が出なかったり・・・


それらをヒプノセラピーを使って

自分の深い意識のところから変え

お仕事でもスムーズに進むように

思ったような結果や成果が得られるように

マインドを整えていくセッションです。



🌈お仕事を通して

ご縁のある方にもっとお役に立っていきたい

🌈自分の想いや愛を届けていくお仕事を

もっとスムーズに進めていきたい


そんな方に向いています。




申込フォームに

ご自身のことメインで話したい

or

仕事のことを話したい

or

決めてない

ご入力ください。



ヒプノセラピー経験者の方は

がんがんヒプノセラピーしていきましょう



1回120分

30,000円



② 金龍ヒプノセッション
(3回継続サポート付コース)


自分に何ができるのか

自分の使命を知りたい

なぜ自分がそれをしたいと思ってしまうのか

それをすることで

世の中にどんな影響を伝えていく存在になるのか


あなたに眠っている才能や

まだ気づいていない才能を開花し

自分のやりたいことをビジネスに繋げていきます。


既にビジネスを始めている方も

どんな使命を持って生まれて来たか

なぜそのビジネスをやっているのかを知ることで


更に自分や自分の進む道に自信が満ち溢れ

ビジネスが加速します。



今まで生きてきた経験の成功も失敗も

性格も環境も

あなたの長所も短所もあなた自身

まるっと全て受け入れて

目醒めていく時が来ています。



自分の軸がしっかりと立て

龍やハイヤーセルフに守られてることを感じながら

魂の望む現実を一気に創造していきましょう。



⭐︎1回目

今、つまっているところ、問題としてるところ、

ヒプノセラピーでスッキリさせちゃいましょう。


今世の課題は、幼少期にだいたい出ています。

そこを見直し捉え方を変えることで

スムーズに人生を進むことができます。



⭐︎2回目

魅力シートで、あなたの良いとこもヤなとこも

まるっと受け入れちゃいましょう。

ヒプノセラピーで、なんでこの魅力持ってきた?

かを見に行き

しっかりと自分の魅力を腑に落としていきましょう。



⭐︎3回目

1回目、2回目のセッションから見つけ出した

今世と前世からの魂の道。

あなたが今世でやりたかったこと

使命をみつけていきましょう。




セッションとセッションの間の期間に

メールサポートをします。


ヒプノセラピーをすると

潜在意識が活性化されるため

直感に気づきやすくなったり

閃きが多くなったり

メッセージが降りやすくなったりする人が

多いです。


その都度、気づきや変化をご報告していただき

私からは現実創造を加速させる解説や

アドバイスをします。


気づきを得れば得るほど

そして出せば出すほど

望む現実創造が加速します。


1回150分 ×  3回

(ご自身の進み方で日程を決めていきます)

150,000円


LINEかメッセンジャーでの

サポート付


 

 


この地球でやりたかったこと

自分の使命を思い出し

自分にチカラを取り戻しませんか??




私をサポートしてくれている

金龍ちゃんのエネルギーは絶大です❗️


通常のヒプノセラピーでは得られない

高次からのエネルギーや意識を降ろしながら

あなたをサポートしてくれます。




金龍ちゃんとともに

あなたにお会いできるのを楽しみにしています✨✨



お申込みはこちら!





《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


お申込みは画像をクリック♪

 

 


ありがとう

おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕