変態さんもどーぞ〜龍意識覚醒セミナーご感想② | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

社長令嬢×金龍と乗りこなす!

まるっとすべての次元が満たされる

ソウルリッチ”な未来を創造♡


「超肯定意識×使命ビジネス」コーチ

 由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


10月も💗

龍意識🐲覚醒セミナー

開催します‼️






参加者さんのご感想②です


変態さんもどーぞ🤣


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


yukaさんっ❣️


お礼が遅くなりましたが

ありがとうございました😭


描いたら想いが溢れて

長くなりそうなので

すぐにお礼ができませんでした。



結論から言って最高でした😆


なにがって、

yukaさんのド緊張っぷりとか


yukaさんの

「もう実は◯◯だヨ」発言とか

(そう来たかあ‼️とびっくりしました😆)


yukaさんの凛とした美しさと

繊細さや可愛らしさのギャップとか…。


いや、もうyukaさん丸ごと味わい尽くすの

でした😜

(変態か)



それになんと言っても

スピ話をざっくばらんに

聞いたり話せたりしたことが

嬉しかったです。


今の自分にちょうど良い具合というか

皆さんからたくさんの気付をいただきました。 


まずは御礼まで💕


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


いやん😆💕

こんなに愛されちゃって(違)

いいのかしら😆💕

 

そして後日談に


あれから夢で龍さんからメッセージもらったり

毎日龍雲見たりしてます‼️


と!


いいね👍いいね👍

 


チャラ男金龍が


うんどうかいするんだぁ♡はーと


って言ってる🤣


約束したんかい🤣


ってか、何やる気?🤣


 

龍意識🐲覚醒セミナーで

あなたの龍と繋がって


毎日楽しく過ごそーヨ♪



🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


龍と一緒に

人生を創っていこう宝石赤



龍がそばにいてくれる安心感ラブラブ

龍を遣って人生を創っていく力強さラブラブ


ヒプノセラピーでしっかりと

自分の深い意識と繋がってラブラブ


龍意識を呼び覚ましていくヨラブラブラブラブ




なんとなーく

自分は、龍とご縁があるような


龍が気になる


そんな感じで十分💕

セミナー参加してね❣️



龍のエネルギーって

地球の自然に影響するエネルギー


1人でも多くの人に

龍のエネルギーを使えるように

なってもらって


地球も地球の自然も

大切にしていきたいな宝石紫宝石赤宝石紫



お仲間集まれ‼️






龍意識🐲
覚醒セミナー






🐉 ①  10/17(月)

            13時〜15時
   江ノ島
      (ランチできる方      ご一緒しましょう)

価格 30,000円



🐉②   10/23(日)

     13時〜15時

     zoom 

価格 28,000円




🐉人数  :   少人数です


お申込みはこちら



龍意識が覚醒すると、


💎生涯の伴侶を得たような安心感が芽生えるよ


💎自分の龍が可視化出来るよ(見えます)


💎メッセージが取れるようになるよ


💎飛ばして、遠隔ワーク出来るよ


💎建物や土地の浄化が出来るよ


💎時空を超えた世界にアクセス出来るよ

💎渋滞を解消してくれるよ


💎お祓いしてくれるよ


💎他のエネルギー体とも繋がれる


💎エネルギーの使い方が分かるよ


すごい出来ることいっぱいだヨ😍


真剣に取り組むけれど

楽しく軽やかに

こんなんでいいのぉ〜花火


というスタンスで

できちゃうよ






おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕