龍意識覚醒セミナーリアル開催したヨ♪ 時間まで曲げちゃった?? | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

龍意識🐲覚醒セミナー

リアル開催しました!




私のエネルギーが

ドキドキよりもワクワクに

なっていたので😍


ゆったりと、でも熱く🔥

お伝えできました。

 


 

今回のみんなも

全員龍と仲良く会話まで出来てたよ💕


私の場合

ヒプノセラピーも入れるので

ガッツリと繋がる体験してもらってると

思います😍



これからどんどん

龍と仲良くなって

一緒に現実創造しちゃおうね〜💕


  


 

そして


セミナーが1時間であっという間でした


って感想くれたツワモノがいて😆

 

 

待て、コラ🤣


2時間の予定が30分のびちゃって

2時間半やったがな🤣

 


時間を曲げてしまうくらい

楽しかったということに

しておこう🤣

  

 

次回は10月に開催予定です❣️

お楽しみに♪

 



ご感想です

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


龍意識覚醒🐉セミナー💓

ありがとうございました☀️


今日のセミナーでは

シンプルに大事な事を伝えてくれて

ブレーキを踏み続けるような自分の癖も

それも、あるよね。の目線で、

何度も伝えて

くれたから

とても、安心して

セミナー受講が出来ました。


 


自己信頼が

何段階か深まった気持ちがしてます。


龍🐲もエネルギー体にも

どんどん話しかけて

委ねて信じる事は、

意識して始めまーす。


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 

 

ちゃんとユカさんが不安を

解説してくれたので

不安で良いんだと

安心して「身近さ」を感じることが出来ました。


近い未来、思いっきり未来を信じられるようになります


兎にも角にも軽く🌈✨

留まりそうになったら

無かった事にはせずに

諸共、ファルコンに乗って

空を飛んでみまーす


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 



そだ


裏話に書いてたイタズラ😆

資料をすっ飛ばすってやつね


やったのだけど😆

いひひ😁って顔せず

やったからか


なんだかすんなり飛ばしてしまって😆


自分でもスムーズだったわ


なんて思ったくらい

自然に飛ばしてしまって😆


イタズラにならなかったという😆



ま、いいや😆






おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕