セミナー開催裏話 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

龍意識覚醒セミナー

オンライン開催しました❗️


って華々しく書いたけどね

初めのセミナーだったから

まぁ緊張してたよね。


で、身体かたくなって

腰、痛めたよね。。😅


立ち上がるのも

座ってるのもキツイ😅💦


身体って

ほんと

わかりやすく

自分の状態伝えてくれる

(ある意味優秀)


どんだけかたくなってるのよ。。私



そんな状況の中😅

パワポで資料作り


1番は、文字で見て

話で聞くのが

わかりやすいかな💕と思ったから

なんだけど


資料あるとセミナーっぽいとか

完璧にしたいとかも

思ったよね


そしたら


一通り全部出来上がった

資料が消えた。。。




ちーん。。。



保存したはずなのに

ない。。

これ、よく聞くけど

実際やってみると

なかなかにショックね😭


気を取り直すのに

散歩に出かけて


腰痛いので

ついでに整体に行ってみたら


カルテ番号が

111


ついでに買い物もしてみたら

金額が666円


龍🐲の愛を感じたよね💕



すっかり気を取り直して😆

また資料作ったんだけど


セミナーの時、参加者さんに

「新しく作って、何か変わりましたか?」

って聞かれて


「変わってない😅」

と答えたくらい

まんまだったの


今思えば

そんなガチガチにやらなくていいヨ

ってことだったんだなー


だいたいね

セミナー自体が


“ 軽くね〜軽やかにね〜

 こんなんでいいんだ! で

 いいんだよ〜 ”


ってメッセージ伝えるのに

ガチガチにやろうとしてたよね😅


もとが緊張しいで完璧主義だから

クセが出る💦


それを気づかされた出来事だったんだなー



そんなこんなで

ドキドキしながらの当日


朝にチャラ男金龍🐲から

参加者さんへの業務連絡があり😆

お茶🍵とお菓子🍭でも持ってきて

参加してねー はーと♡


参加者さんが

リラックスできました

って言ってくれたけど


私に1番必要だったよね🤣

力抜こうって🍵



龍って

ほんと助けてくれる😭💕💕




ガチガチで作った資料

セミナーしながら

あちこちいらなかったなと思い


明日のリアルセミナーでは

いろいろ


すっ飛ばそう


と思った😁


ん?

だいぶ飛ばしてませんか??😳😳


って、びっくりする

参加者さんを想像したら


一人で面白くなっちゃって🤣


セミナーちゃんとやらなきゃ

ってドキドキより


イタズラしよー😋みたいな

ワクワクが出てきて


すごく楽しみ🎶 るる〜♬

ってなった‼️


それで

夜中にブログ書いたヨ


このワクワクエネルギー

保存しときたい‼️って思って😆


書くだけ書いたから

寝る😆


明日セミナーなんで💖







江ノ島着いたー

いい天気😍





《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

   

  

単発1回バージョンもあるヨ!


    
《金龍ヒプノセッション
 単発》


1回セッション


2時間
40,000円
オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります)



お申込みは

※魅力シート✨✨は
 付いてませんm(_ _)m

  






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕