ピンときたものを

買ってみよう!

 


周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

毎日がどんどん軽くなり
満たされている私♡へ

 あなたの笑顔を引き出す
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡




 





今日もゆるんでますか〜?

miyakoです♪






美味しいどらやきって

おいしいんだね!!!




未だかつてないほど

どらやきにハマってます気づき





上野・うさぎやのどらやきに

感銘を受けた話↓





今回は、

浅草 亀十(かめじゅう)

に行ってきました!





浅草寺の道挟んだ反対側の左手





夕方にも関わらず

並んでました。




観光客というより

常連さん、ご近所さんがいらしてるよう




いいですねー

地元に馴染んで愛されてる♡










並んでる間って

耳がダンボになりませんかゾウ





何頼んでるか気になっちゃう気づき





意外と白あん人気みたい!!









昔の紙袋って

どうしてこんなにかわいいんだろうね♪




それに縁起が良さそうキラキラ










順番がまわってきて

黒・白両方買いました!




にんまり♡









まずは王道!黒あんから気づき




大きくて厚い生地は

ふっかふかキラキラ




お〜いしい!!!









白あんは家に帰ってから気づき




あっさりしてて

こちらもお〜いしい!!




どらやきって

ほんとおいしい♡

いまさら〜





あとこれ↓





気になりすぎて買ってみた

いたはりかりんとう




これが想像以上に

美味しくって驚いたびっくり




黒糖にちょっと醤油の気!

止まらないーーーー雷










ピンときたものを

躊躇せず買えたこと。




それが大当たり花火

だったこと。






この経験がいちばん

嬉しかったりして〜〜♪









以上、

 

 

ピンときたものを

買ってみよう!

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇その思い込み、本当ですか?『その思い込み、本当ですか?』/すべて自分次第\ 不安な毎日から卒業したいあなたへ 持ち前の癒し力で 満たされている私♡になるお手伝い 【わたしリノベーション】miyako初めましての方は…リンクameblo.jp




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

自分のゆるむポイントを

知りたい方はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー