美味しいどらやきに出会った

 


周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

毎日がどんどん軽くなり
満たされている私♡へ

 あなたの笑顔を引き出したい!
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡



毎月3日は【喫茶みやこ】day!



4月の様子→
開催レポ→
ワークショップのレポ→



 





今日もゆるんでますか〜?

miyakoです♪









今度東京に行ったら

食べてみたいと思っていたもの!






それは…






うさぎやのどらやき!!










うさぎやさんのHP↓






パートナーさんが

ここのどらやきをベタ褒めしていて

特にあんこ





できたてが

抜群においしいらしいから





東京に行く時は

絶対行く!と決めてましたおねがい







上野のお花見も後回し






東京駅についたその足で

うさぎやさんへ向かったよ♪





いい感じでレトロな佇まい。





通り面の一階に店舗があり、

奥に作業場がありそうな構成。





そんで、

2階以上は貸事務所!!

よーくみると大きなビル!!






このお店は

ずっとおいしいやろな〜♡

品質を守れるから












食べる前から安心感笑

さてさて、実食!





包み紙を開けたら

ふわっと優しい香り♡




触った感じは

ものすご〜くしっとり♡




割ってみたらこの通り↓

ひゃーーーー




水分多めの粒あん

豆の味!!





今まで食べてたのと
全く違ーーーーうキラキラ












ドラちゃんは

だからどらやきが好きなのね〜

と、納得しました気づき





上野に

寄られたらぜひ〜おねがい






また買いに行きます!






ちなみに、

ドラえもんのどらやきは

新宿にあるそうです♪





作者の

藤子・F・不二雄先生が

大好きだったんだって〜おねがい

へ〜〜








以上、

 

 

美味しいどらやきに出会った

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇桜ネタでもうひとつ『桜ネタでもうひとつ』/やっと桜とタイミングが合った!\ 気を遣いすぎて疲れる毎日から卒業したいあなたへ 満たされている私♡で軽やかに生きるヒントお届け中!【わたしリノベーション】…リンクameblo.jp




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心の空間はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&ワンコイン
 

 image

次回は5月3日(祝水)


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー