食リポ?!
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
先日、
ジャケ買い的なことをしましたおねがい
 
 
 
モノはコチラ↓
 

開封済笑い泣き

 

 

 

ラーメン21

ビーガンラーメン

あっさり醤油味

 

 

 

 

 

ビーガンラーメンて

なんぞや?!

 

 

なんとなく

ステキ女子が食べる印象✨

 

カビラさん登場笑

 

 

 

 

ビーガンてなあに??

 

ビーガンは、

 

肉や魚に加え、卵・乳製品、蜂蜜などを食べず、また、シルク、ウール、革などの動物性の素材も身につけない人たち。

 

のことを言います。

(miyako調べ)

 

 

 

食べ物だけじゃ

ないんですねびっくり

 

 

仕事中、寝転んだらこんな空だった!

在宅ワーク、サイコー!

 

 

開発者さんの

目指したところは、

 

 

化学調味料を使わず

お肉も使わない

 

プラントベース(植物由来原料)でも

ちゃんとおいしいラーメンキラキラ
↑ここ大事だよね~
 
 
 
 
 
 
 
店員さんのオススメで、
豆乳を投入しました ←やばっ笑い泣き
 

雑でごめんアセアセ

 
 
 
 
想像していたよりも
しーっかり濃厚!!
 
 
ぜんぜん
あっさりしてないよ???(笑)
 
 
 
 
 
 
野菜がベースのスープだったら
薄いんやろうな〜
 
というのは、
完全な思い込みでした笑い泣き

 

 

 
 
 
スープの素材は、
 
野菜
  • じゃがいも
  • たまねぎ
  • ごぼう
  • しょうが
  • ゆずの皮
 ※すべて国産!!
 
+旨み
  • 北海道産の真昆布
  • 国産原木しいたけ

 

 
 
いずれの原料も
素材を粉末化しただけの
シンプルなものキラキラ

 

再登場!

 
 
それでこんなに濃厚になるなんて
驚きでしたおねがい
 
 
これだったら、
スープをのんでも罪悪感ないよねキラキラ
 
 
むしろ、
栄養いっぱい
取れる気がする!!
 
 
 
なんでも
やりようやね!!
 
 
 
 
あなたは
何ラーメンが好きですか??
 
 
 
よかったら
miyako教えてね〜おねがい
 
 
 
星関連してるかも記事星
もひとついかが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 

 

 

 

ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク