喫茶みやこ
2回目できたよー♪
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
本題を前に…


miyakoの

幻になるかもしれない?!

体験セッション


初募集まで…
あと2日だよー♪



昨日は、
 
喫茶みやこキラキラ
2回目のオープン日でしたー!!

 

 

ご来店
誠にありがとうございました飛び出すハート
 



参加したかった
というお声もいたいて、感無量えーんキラキラ


しかも、

ブログをずっとみて
癒されていますキラキラ


あーんえーん
ブログを書いてて良かったイエローハーツ




参加できないことを
責めないでくださいね気づき


喫茶みやこは
ライフワーク
しようと思っていますスタースタースター


だから、
ご来店いただくタイミングは
いずれ必ずやって来ますキラキラ

だいじょーぶ飛び出すハート


今、ミモーマモーのノリで言ったよ♪

 



さあ、
5月はいつにしよう…♪

こんなふうに考えられることが
幸せだね……ありがとう照れ


ご希望などあれば
ご連絡いただけると嬉しいですキラキラ



さてさておねがい
昨日の喫茶みやこは…

 

 

ほめじょーず!やらなかった気づき
 そんな日もある♪

 


HSPのこと

聞いてみたい!


とのことで

そんなお話しをしましたよ〜おねがい


たまには私も変装してみた!アプリで笑




HSPさんは、


環境に

良くも悪くも

強く左右されやすい気づき




だから、


今の環境が

  • 辛い
  • 苦しい
  • 悩ましい

だったら、



あなたに

合ってないだけおねがい


下矢印下矢印下矢印


肯定してくれる場所や環境

にいられるようになったら、


今のあなたで輝くし、


HSPの能力を

活かす流れになり、

ますます輝きますキラキラ



あなたに合った

環境ってどこだろ?


そこを一緒に見つけていくのが

miyakoのプログラム♡だよ♪




Aさん、


みんな

そうじゃないんだね…


と、ご感想もくださいました電球


そうなんです!



HSP診断をしたとき、


強いHSPさんは

ほとんどの項目に当てはまる…




だから、


これって、

誰にでも当てはまること

なんじゃない?!


って思うんですよ電球気づき




それがね…


当てはまらない人は

当てはまらないの…


不思議だよね気づき




miyakoも

久しぶりに診断してみたよ



強いHSPだった気づき



やっぱりそうか〜

そうだよね〜笑


自己完結おねがい



強いからすごい

とかじゃないよおねがい



より

環境に左右されやすいんだから、


自分が

どこで誰とどんなふうに

生きていくか


自分で選んでいこうね



ってことだよーーおねがい





そして、

あなたが経験した

  • 辛かった
  • 苦しかった
  • 悩ましかった

ことは、


未来のあなたに

役立ちますキラキラ



何も無駄にならないから

安心してね〜スタースタースター




自分にも人にも

優しくできる環境へ

いきませんか??



よかったら、

miyakoに会いにきてね!



喫茶みやこもやってるし


5/1は

ブログからの初募集するよーおねがい



 

 
星関連記事星
もうひとついかが〜♪

 



 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪



 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク