なんで
書いてるの??
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
 

今日は、

 

なぜ、miyakoが

ブログを発信し続けるか?

 

のワケを、お話します♪

 

 

 
 
 

なぜ、miyakoが

ブログを発信するか?



 

それはね、



 

【あなたの人生も

 楽しい人生になるよ!】

 
 
 

ってことを

知ってほしいからです♪

 

 

 

 

 

過去のmiyakoは、

 

長年、

自分のことを知ろうとせず、

 

行き先がわからないまま

がむしゃらに走り続けていました。



 

学校でも、

仕事でも、

恋愛でも、

 

 

 

 

うまくやっていくために、

人の顔色をうかがい、人に合わせる。

 

 

  • 自分の気持ちは、言えない。
  • 合わせられないのは、私がおかしい。
  • もっともっと頑張らないと。

 

 

だって、

自分はダメだからガーン

 

 

 

 

ダメ前提の毎日を続けてたら

体も心も絶不調が当たり前アセアセ

 
 

毎日がヘトヘトガーン



 

生きることは苦しいこと。

楽しく生きられる人は、特別な人。



 

そんなふうに思ってた

 

 

 

過去のmiyakoみたいに

悩んでいる方は

 

たくさんいると感じています…




 

miyakoを変えてくれた

経験知識発信することで、

 

人生って

 楽しくできるんだ!】

 
 

っていうことを

知ってほしいですおねがい

 

 



 

  こんなお気持ちありませんか??

 

✔人の顔色ばかりうかがう毎日に疲れた

 

✔やることがたくさんあって、

 いつも追われている感じがする

 

✔全方位が気になり、

 いつもグルグルしている

 

✔休んでも全然疲れが取れない、

 いつも体調不良

 

✔良かれと思って

 空回りする自分に飽き飽きしている

 

✔人に合わせることばっかりしてたら、

 自分がなんだかわからなくなった

 

✔心の内を話せる人がいなくて、

 いつも一人で抱えてしまう

 

「頑張る」しか選択肢はないのか?

 と思っている

 

✔このままいったら良くない気がするけど、

 怖くて向き合えない

 

✔もういい加減、変わりたい!

 現状を突破したい!!



 

ちなみに…

 

  あなたの未来はこうなる♡

 

流れ星不安から解放!

 

流れ星毎日が安心安全で楽しい!

 

流れ星未来を創造するのも楽しい!

 

流れ星サクサク行動できるようになる!

 

流れ星感情の波が穏やかになる!

 

流れ星自分に優しくできるようになる!

 

流れ星人間関係もうまくいくようになる!

 

流れ星頑張らなくても

 お金が入ってくるようになる!

 

流れ星変わった私、サイコー!!




 

未来を変えるのは

あなたの行動♪

 

一歩

踏み出してみませんか?

 

 

 
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが〜
 

 

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 

『金運アップ♡ 暮らしの風水 お財布の中身を見直そう!!』/春は「張る」♡お財布メンテのタイミングだよー♪\ 私、強くならなきゃ!とヘトヘトでも誰かのために頑張り続けるあなたへ… ・・・ 今の私じゃダメなんだ・・私自…リンクameblo.jp

 

 

 

ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク