昨日と違う自分を
やってみたおかげで
素敵な出会いがあったよー♪
 
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 

プロフィール鋭意作成中♡
 
こんにちは〜
今日も来てくださって
ありがとうございます花火
 
 


昨日、
ブログで唐突にお誘いした

おやつで
カンパイしようの会キラキラ


miyakoと話してみたい!

勇気を出して
参加してくださる方が
いらっしゃいまして



無事に
開催できましたーラブ
ありがとうございます!


嬉しくて前のめり!



先約で参加できない方も、
ご丁寧にお声がけくださったり…


本当に
ありがたいですキラキラ



いつも応援
ありがとうございます!!






緊張で
段取りすっ飛びアセアセ


おやつもカンパイも
しなかったのにアセアセ


お話できて

嬉しかったです。


こんなふうに言っていただけて

miyakoも嬉しいですーラブ




開運

間違いなし♡


これ気に入ってる!末広がり✨



おかげさまで
miyakoも、


昨日と違う自分を
楽しく嬉しく経験
させていただきましたおねがい




できる範囲で
動いてみる♡


やっぱりいいよ〜キラキラ



動けるきっかけを作ることで
あなたを応援できたらいいなスター



よかったら
あなたも話しにきてねーおねがい
大歓迎!!


星こんな記事も人気ですラブ

ありがとう!!




それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク