生活音に敏感な方
集まれー!!
パート2♪
 
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
こんにちは〜
今日も来てくださって
ありがとうございます花火
 
 
 
昨日は、

生活音に敏感なあなたへ

 “暮らしの音を減らす工夫”
のひとつとして、

外からの音
減らしたい編 5つ

お伝えしました〜ウインク

↓こちらです♪




今日も

miyakoの経験をもとに、



詳しくは↓


 “暮らしの音を減らす工夫”


自分の出す音

減らしたい編 5つ


工事を伴わず、

自分でできることに絞って


お伝えしまーす♪





おうち自体が

あなたの心を

癒してくれること✨



ぜひ、

知っていただきたいですおねがい

 




では
いってみましょ〜✨


静かに暮らしたい

自分の出す音を減らす編 5つ



よく通る部分

 マットじゅうたんを敷く


防音性能のある床材を重ね貼りする


・ドアがゆっくり閉まるように

 ドアクローザーを固めに調整する


・ドアがバタンと閉まっても

 うるさくないように

 戸当たりクッションをつける


椅子テーブル

 カバーをつける



どうですか〜?





今回も、

床と扉に

ワンクッション入れる

ことがポイントです♪






全く無音にすることは

難しいんだけどえーん



緩和することで

ストレスを少しでも和らげて

いただきたいです✨





おうちに手をかけることは

あなたを労わることになるよウインク




おうちとあなたは

つながっているからねキラキラ






暮らしのお困りごと
ありますか?

よかったらmiyakoに
話してみてねーおねがい
大歓迎!!


星こんな記事も人気です♪

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク

 

それでは〜

癒しガイド♡miyakoでした🎶

またね〜スター