こんばんは〜

癒しガイド♡miyakoです🎶




今日は、

私が最近ハマっているものを

紹介しま〜す✨



ひとつめ↓

(2つあります笑)

おはぎ〜!!



ふたつ目↓

ホットドック〜!!



どちらも普段

選ぶものではなかったのに…




完全に

朝ドラ

カムカムエブリバディ

の影響笑い泣き





おいしくなぁれ

おいしくなぁれ


この

あんこのおまじない

聞くと、

すっごい癒されるんですよー✨



やすこちゃんバージョンの癒し力が

半端ないラブ


るいちゃんバージョンは

感慨深かったな〜ラブ




そして、



 

ジョーさんみたいに

ケチャップこぼさんようてへぺろ


うま〜く食べて

密かににんまりしてます笑




私みたいな人いるかな?



カムカムあるある

だと思ってるんだけど笑い泣き


しらんぷり笑い泣き




「なつぞら」あたりから

朝ドラを楽しみにするようになって、



毎朝起きれるように

なりました照れ


前は、午前中起きれない人でした…




楽しいと

自然に習慣化します✨


やっぱり

楽しい

大事ーー♡




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


カムカムお好きな方とも繋がりたいです✨

よかったらコメントしてもらえると嬉しいです!

miyako喜びますニコニコ


では〜〜