人間関係って
悩むよね〜えーん
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 

プロフィールはコチラ♡

 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 



職場でも
学校生活でも
家庭でも


お悩みの多くは…
人間関係ガーン




自分のことを後回しにして
人のことを優先してた人

から

自分の感じ方を優先して
人と接する人

へ✨

あなたがシフトする時、、




ものすごーく
意識してほしいのは、




相手との距離感


です!!


植樹は等間隔!





過去のmiyakoは、
  • 平日は仕事ざんまい
  • 休日は誰かと外で会う
  • ほとんど家にいない、寝る時だけ

こんな感じで、

予定をぎーーっしり詰め込み、
いつも人に会うことを求めてた気づき

自分から連絡してたアセアセ
恐ろしい…







だけど、




hspを知り、
人生観が変わり、


年齢の影響もあるだろうけど



今までの感覚に疑問
持つようになりました。 



私は
本当に人に会いたいのか?


出会いと別れの季節…



付き合いの長い友達の中にも
価値観が合わなくなること
ってあるんですショボーン

それはお互い様なんだ…




以前なら、

ずっと前からの友達だから、
ご縁だから、
大事にしないと!

が強かったアセアセ




自分の感じ方を
優先している今は、

頻度を減らそう!

と思えるようになりましたおねがい



これは
miyakoにとって
結構大きなことでしたスター


大事に思う気持ちは変わらない…けど、合わない環境にわざわざ向かわない



そして、

あなたとは会いたくない!
みたいに、
切り捨てることしなくていい。



静かにスッと
後ろに下がるイメージ✨
伝わるかなおねがい



またご縁が巡ってくれば繋がれるかな〜

・今はひとり時間が多いけど、
 私もまた会いたくなるかもしれんな〜


くらいで、いいんですウインク





人生は長い旅🎶


そのへんは
ふんわり委ねていいよ♡

 

あなたは
人との距離感どう??

 
心配ごと・お悩みごと
よかったら
miyakoに話してみてねおねがい

 
 
 
星関連記事星
もひとついかが〜ラブ




 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 

 

 

 

 
ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

公式LINE↓からどうぞウインク