ドキドキ!!
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
・・本題を前に♡
 
人生を変えていきたい方
こちら↓を要チェックウインクキラキラ
 
 
超♡重要なお知らせ!!
 

 

ご紹介のみで

ずっと満席をいただいてきた

miyakoのセッション✨

 

 

 

ついに!

ブログから募集します飛び出すハート

 

    


5/1(日)20時〜


 

先着名さま限定!

 

募集日当日は、

牡牛座新月 &  寅の日 スター
 
 
物事のスタートに最適新月キラキラ
 
&
 
お金を使っても帰ってくる
と言われている金運アップの寅の日キラキラ
 
が重なっている開運日キラキラ
 
 

 

    

 

HSP人生を

楽しく旅する

プログラム


 

 

 
体験セッション
募集しまーす♪

 

 

 

あなたの人生、楽しい?

 

うん!!

楽しい♪

 

 

即答

できなかったあなたおねがい

 

 

   こんなお気持ちありませんか??

 

✔人の顔色ばかりうかがう毎日に疲れたガーン

 

✔やることがたくさんあって、

 いつも追われている感じがするガーン

 

✔全方位が気になり、

 いつもグルグルしているガーン

 

✔休んでも全然疲れが取れない、

 いつも体調不良ガーン

 

✔良かれと思って

 空回りする自分に飽き飽きしているガーン

 

✔人に合わせることばっかりしてたら、

 自分がなんだかわからなくなったガーン

 

✔心の内を話せる人がいなくて、

 いつも一人で抱えてしまうガーン

 

「頑張る」しか選択肢はないのか?

 と思っているガーン

 

✔このままいったら良くない気がするけど、

 怖くて向き合えないガーン

 

✔もういい加減、変わりたい!

 現状を突破したい!!

 

 

 

 

ブログからの募集は

miyakoにとって大きな挑戦飛び出すハート

 

 

なので・・

びくびくドキドキしている笑い泣き

 

 

もしかしたら

幻になるかもしれない?!

 

 

星miyakoの

体験セッション募集

5月1日(日)20時〜

 

お見逃しなく!!

 

 

それでは、本題へ♪
 
 
 
 
大好評!
暮らしの風水のお時間ですウインク

 

 

以前に、金運アップということで

お財布の話をしました気づき

 

こちらの記事↓

 

 

 

 

お財布=

お金さんのおうち

 

お伝えしていますが…

 

 

 

あなたは

お財布の持ち主だから、

 

お金さんの「大家さん」

 

というわけですキラキラ

 

 

 

 

ということは!!

 

 

お金さんが

集まりたくなる大家さんキラキラ

 

になってしまえば

いいんです♪

 

 

わお!

 

 

 

 

そう!!

大家さん

次第!!!

(大家さん=あなた)

 

 

わお!!

2回目(笑)

 

 

なので、

 

お金さんがいないと不安

大家さんには、

 

不安を感じている

大家さん自身をケアしますキラキラ

 

 下矢印

 

金運アップより前に、 

関連する健康家族

エネルギーをアップして

 

大家さんの不安を

解消していきます

 

 

実はそっちなんだ✨

 

 

 

どゆこと??

 

それはね♡

 

っていうのは、

追々書いていきますおねがい

 

 

あ!

 

 

初募集の

体験セッションに

お申込みいただき

 

個別で

お伺いすることも可能です気づき

 

 

おひとりおひとり

状況が違いますからスター

 

 

 

体験セッションの

募集開始は

5/1(日)20時飛び出すハート

 

 

アラームかけたり

手帳に記入してね〜キラキラ

 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜

 

 

 

 

 

ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク