「お金さん」と
仲良くなるには♪
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
突然ですが、
質問ですスター
 

Q. あなたは、次の2人のうち
どちらか1人だけと仲良くなれます。

どっちの人と
仲良くなりたいですか??
 
 
 
星Aさん:

いつもプラスのエネルギー
放つ言葉を使っている人
 
 
星Bさん:

いつもマイナスのエネルギー
放つ言葉を使っている人
 
 


どっちでしたか??

 

Aさんですか??
Bさんですか??
 



 
miyakoは、
断然Aさん
仲良くなりたい!!


Aさんは、
いつもプラスのエネルギー
放つ言葉を使っている人✨



Bさんといると
具合が悪くなりそう・・ショボーン



いや!!

実際に、
Bさんみたいな人と一緒にいて
具合悪くなったこと!ありましたびっくりアセアセ
 



 
〜miyakoのむかし話〜
 

昔ね、

元夫の親戚の結婚式に

お呼ばれしたんです。

 

とっても素敵な場所での
ガーデンパーティー✨


だったんですけどね…
 

披露宴の時、
義理のお母さん(元夫の母)が

ずーーっと
ずーーーーっと
ずーーーーーーっと!

自分の妹(新郎の母)の悪口を
言ってたんですガーンアセアセ
 


当時のmiyakoは、
「いい嫁」を演じてたので笑い泣き


あら~そうなんですね〜
それは大変でしたね〜


お義母さんの話を
まにうけて
本気モードで聞きました…


そしたら急に、
耳が
聞こえなくなったよガーンピリピリ




マイナスのエネルギー受けすぎて、
体が勝手に
閉店ガラガラ~した!!
 


披露宴が終わったら、
耳は自然に復活しました



〜むかし話おわり〜




ほんとね!
こうやって、
体が異変を起こすんですアセアセ



 
話がそれました(笑)



 
 
きっとあなたも、
Aさんと仲良くなりたいですよね??
 

わざわざ、
マイナスのエネルギー
放ってる人のとこ
行かないよね??




 
それは、
「お金さん」
一緒です!!!
 



「お金」を
「お金さん」っていう人間
と考えてみてください♪
 



「お金さん」だって、
人間だもの。
by.みつをmiyako




我々のように
いつもプラスのエネルギーを
放つ言葉を使っている人
と仲良くなりたいのです飛び出すハート



 
 
星マイナスなことが
 起こったとしても
 マイナスと捉えない✨
 
星マイナスと
 捉えたときは、
 長く引きずらない✨
 


そういう人と
「お金さん」は
仲良くしたいのです♡
 
 


自分が口にした言葉には
現実を作る力があります 
おねがい


まずは、それを
知っていてくださいね ♪



じゃあ、
どうすりゃいい??



気になった方、
よかったらメッセージくださいおねがい

miyakoと一緒に
お金さんと仲良くなろう♪


 
 
よかったら
miyakoに話してみてねおねがい
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが〜ラブ


『金運アップ♡ 暮らしの風水 お財布診断 お金に喜ばれるお財布になってる??』/お財布診断やってみてー✨\ 私、強くならなきゃ!とヘトヘトでも誰かのために頑張り続けるあなたへ… ・・・ 今の私じゃダメなんだ・・私自身も思ってました 体も…リンクameblo.jp


『言えないからこそ○○を言おう』/きゅん♡があなたを味方する\私、強くならなきゃ!ヘトヘトでも誰かのために頑張り続けるあなたへ… ・・・ 今の私じゃダメなんだ・・私自身も思ってました 体も心…リンクameblo.jp


 

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 

 

 
ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク