DO✖️楽しい✖️他力
=続く!!
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 

プロフィールはコチラ♡

 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 

お知らせ喫茶みやこ♡オープンしまーす♪


4月の営業日は、
24日(日) 27日(水) です!


詳細は↓コチラ





先日、
初心者でもOKな
大人ダンス部に入部しましたラブ



今や
学校の授業でやる時代✨



運動
してますか〜??



miyakoはね、、
大人になってから
全然できてなかった!!



子供の頃は、
田んぼを走り回ってたよキラキラ


学生時代は、軟式テニス部気づき
まっくろくろすけ(日焼けで)になりながら
部活に励んでいました笑い泣き



でも
それ以降はない。。


ゴロゴロ




あ!
数年前、
仕事帰りのジム通い気づきしてました!


けど
仕事に追われて
ほとんど行かなかった…笑い泣き




運動した方がいいってわかってるのに、
やってなかったキョロキョロガーン



「〇〇した方がいい」の
思考でやることは、やっぱり続かないねアセアセ


そりゃそーだ





それが
ここにきてチャンス到来キラキラ


ラクに楽しく体を変える
L先生と出会いましておねがい




いよいよ、miyakoにも

運動を
習慣化させる流れ

がやってきましたスタースタースター


わーい!



とはいえ!


もう、
真面目にやるのはイヤなのアセアセ
下矢印
①楽しいやつがいい♪


もう、
1人でやるのもイヤなのアセアセ
下矢印
②信頼できる先生とやりたい♪
(他力を使う!)



もう、
「また続かなかった」って
言いたくないえーん

下矢印

だから


①楽しそうで
②信頼できる
 L先生がやっている

大人ダンス部
入部しました〜

踊ったことないけどびっくり気づき



DO✖️楽しい✖️他力=続く!


これが、
楽しく続く仕組みだよキラキラ



どう?ぽい??



なんと!
このダンス部はオンライン形式キラキラ


おうちが
スタジオになっちゃう!
素晴らしい時代になったよね!



通わなくていい!
ハードルはどんどん下げるのだーー


左下がL先生だよ♡



「っぽく見える」体の動かし方を

細かく分けて教えてもらえたから


初心者のmiyakoでも

踊れる気持ちになったーー♪



ダンスって

こういう感じなんだね〜おねがい





全然
先生のようにはならないしさ笑い泣き


手と足と両方の振りがついたら
頭大混乱するし笑い泣き



それでもね、

ご覧の通〜り↑
楽しかったよ〜!!


体を揺らすの
気持ち良かった


ほら、なんか違うでしょ笑







あなたも
踊ってみませんか??


大人ダンス部♡気になる方、
よかったらお声がけください〜




心配ごと・お悩みごと
よかったら
miyakoに話してみてねおねがい
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが〜ラブ

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 



ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク