自分を
後回しにしちゃう
あなたへ♡
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい


お知らせ喫茶みやこ♡オープンしまーす♪


お気をつけてお越しください♡




ではでは本題気づき


「マザーテレサ」さん

::::::::::::::::::::

宗教にこだわらず、

苦しむ人、
見捨てられている人のために、
献身的に奉仕した人。

::::::::::::::::::::


この方✨





マザーテレサのもとに

現れたある人が、



世界平和のために

私は何をしたら

いいのでしょうか?



と尋ねたとき、


マザーは、


 

あなたは

あなたの家に帰って、

あなたの家族を

愛してあげてください。

 

 

と、

答えたそうですおねがい

 



なぜか裏の川に赤い鯉がいたよびっくり




世界平和のために、

自分と家族を愛す。




世界平和」って聞くと
めちゃくちゃ規模が大きいけど


やれることは
すぐ目の前にあるんだねおねがい




スター人の役に立ちたい

スター何かしたい

スター喜んでもらいたい



という気持ちは、

とっても素晴らしいことキラキラ




hsp さんは

特にそういう気持ちが強いよねおねがい




だからこそ!!



まずは

自分の足元を固めよう✨



自分が「木」だったとしたら、、


自然の恵みをたーくさん吸収して

根っこが太くなるイメージだよ気づき





どっしりした

木に成長したあなただから♡




自分と関わる身近な人たちの

笑顔が増えることに注力できるんです✨






順番があるよおねがい



大事な人を

大切にしたいから


まずは

自分を大事にする♡




こう考えてみたら、

自分のことも

大事にできそうじゃないですか?




大事な人を大切にするように

自分にもしてみたらいいよ


散々、

人に優しくしてる

あなただからできるよキラキラ


 
 
 
心配ごと・お悩みごと
よかったら
miyakoに話してみてねおねがい
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが〜ラブ

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 


ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク