miyakoの体験セッション

初募集まで…あと3日♪
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

昨日も

 

喫茶みやこキラキラ

無事にオープンできましたー!!

 

2回目も楽しかったよおねがい

 

 

ご来店くださったAさん

ありがとうございました♪

 

 

その模様は

改めてお伝えしますウインク

 


お楽しみに〜キラキラ

 


さてさて、


miyakoの

行ってみたいところ

キラキラ台湾キラキラ即答!
 



なぜなら、
ご飯が美味しそうだから笑笑
 


ほら♡

またしてもPerfumeの影響笑笑

 
 
miyakoは
perfumeの大ファンなんですラブラブ

ファン故に見た夢↓


 
ナナナナナイロ
っていう
素敵な曲があってねウインク
 
 
 
サビの↓
 
ナ ナ イ ロ ♪
 (ヘイ) 
広い 空に 〜 ♪
 


この途中に入ってくる(ヘイ)が
絶妙すぎて
たまらなく好きなんだよー笑い泣き

 

 

そんな話じゃなくて笑い泣き

 
 
この曲のPV撮影が
台湾だったんです気づき

 

 

30センチの距離感を♪
君の方から詰めてきた♪
 
んだってーーチュー
 
 
きゃー!
きゅんきゅんするねーーキラキラ
 

歌詞です笑い泣き

 

 

夜市とかも
行ってみたいじゃないですかキラキラ
 

 
いやいや
そんな話じゃない笑い泣き

 
Perfumeだと
特にすぐ脱線するよ笑




image
 
 
こうやって
すーぐ影響受けますんで笑
 
 
近くにある台湾料理店は
miyakoのお気に入りなんですスター
 
 
ちょっとずつ♪
色々食べれる♪
 
女子が喜ぶやーつー!
 
台湾の
そういうところも好きスター
行ったことないけど笑
 
 

↓いつぞやはこんな感じよ

 
特に好きなのはこれ↓

 

豆花気づき

  トーファ

 

デザートかい〜笑

 

 

 

豆乳で作られたデザート気づき

 

 

も~これは好きすぎて、

何度もテイクアウトしてます爆笑

 

 

お店で食べる豆花はこんな感じ↓

カラフル〜わくわく~✨

 

 

 

豆花の上には

  • あずき
  • いももち
  • タピオカ
  • ナタデココ
  • パイナップル
  • ピンクグレープフルーツ
  • くこの実
  • 謎の豆(笑)
  • ミント

 

がのってて

いろんな味が楽しめるんだよーキラキラ

 

 

miyakoにとっては

パラダ〜イスイエローハーツ

ぐふふ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ!!

 

 

KALDI

台湾フードのフェア?をやってて

これ!みっけちゃったー!!

 

じゃーん!!

 

 

 

豆花

おうちで簡単に食べれるやーんチュー

 

 

早速開封キラキラ

 

黒蜜もついて

くずきりみたいやね笑

 

 うーん…

 
 
アリだけど
トッピングがあったら
もっと美味しいだろうなーーキラキラ
 



というわけで
とっぴんぐぅぅ~(笑)
 

そーそー、こういうのね!!


  • 仙草ゼリー
  • はっさく
  • あんこ
のっけましたー!!

miyako家は
あんこ常備!!
 



いいやんいいやん
っぽくなったよねーー!!


リピ決定♪
めでたし、めでたしおねがい
 
 


あなたの
行きたいところはどこですか??
 
 
 
よかったら
miyakoに教えてねおねがい
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが♪




 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 『【感謝】喫茶みやこ♡共感しあえるって嬉しい!』/無事にオープンできたよー♪\ 私、強くならなきゃ!とヘトヘトでも誰かのために頑張り続けるあなたへ… ・・・ 今の私じゃダメなんだ・・私自身も思ってました 体…リンクameblo.jp



ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク