これが本当だったら
笑えないかもーびっくり気づき

 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい


お知らせ喫茶みやこ♡オープンしまーす♪


4月の営業日は、
24日(日) 27日(水) です!


詳細は↓コチラ

今朝起きて、

まさかね?!

って思ったこと…



それはね!!


ゆかちゃんが
カツラだった!!


ってことびっくりびっくりびっくり気づき
 
 

はい?




びっくりさせてごめんなさい!

miyakoの夢の話ですイエローハーツ




なんのこと?
ですよね(笑)
 
 


miyakoは、
perfumeが大好きなんですイエローハーツ


この写真が一番好き(現時点で)



ファン歴12年目笑い泣き
数えて驚いた笑
 

キッカケは、
国民的アーティスト「嵐」の番組に
Perfumeがゲスト出演していたのを
偶然見たから気づき


自曲のダンスを
嵐さんたちに教えていて、
それが気になりましたおねがい




その時の曲は、
チョコレイトディスコ♪

バレンタインの定番曲ですね✨
ですよね?!


手で、

2・1・4 
(2月14日)

ってやる振りが大好きだーー!!


ライブ参戦後のビールは格別!(2020年)


 
で(笑)

perfumeは3人グループ…



のっちキラキラ

一般的なニーズが高い?

だいたい、

あーあのボブ
きれいな子がいるグループね気づき

って言われます(笑)



あ〜ちゃんキラキラ


ポニーテール
またはハーフアップ

足首ほそ!!
広島弁トーク気づき



かしゆか(ゆかちゃん)キラキラ


超ロング

肩幅せま!!
控えめそうに見える気づき
2人がキャラ濃いだけかも





めちゃくちゃざっくりした説明笑い泣き

こちら、最新のアー写キラキラ

 左から、ゆかちゃん、のっち、あ〜ちゃんです!
 
 

 
 
ゆかちゃんはねぇ、
ライブがすごいんですおねがいキラキラ


ライブでハマる人多し!!!
(miyako調べ)
 



いけない!
いけない!

今日はこんな話じゃない笑い泣き


これ好き!

 
 
 
彼女たちにとって、

髪型を変えない
というのは

戦略です気づき





売れない時代に
覚えてもらえるように…

  

今ではもう
そんな必要ないと思いますが、
その名残なんでしょうおねがい
 



だからね、、




ゆかちゃんは

ずーーっとずーーっと
さらさら超ロングヘア

なんです!!


多少、時代によって若干変わりますが、
基本、前髪あり+超ロング!!!

メンズも着こなします!!

 
 
そう!
だからよ〜!!


そんなゆかちゃんが
実はショートヘアで、

お仕事の時だけ
ロングのカツラを
かぶって出てきてたびっくり

っていう
(夢の)話です飛び出すハート
 





「夢」なんだけども
衝撃的すぎない!?
 

ビジネスロングだよ?!



でも、
髪型を変えないって、
なかなかじゃないですか〜


自分がそうだったら、
結構辛いかも〜〜えーん


だから、
ありうる話なんじゃないか??
と思ってねスター
 


あるわけにゃいだろ!




どーしよー本当だったら…
まだ言う笑



うん、
でも…
そんなことしなくていいよ…

だって、
ゆかちゃんはゆかちゃんだもん…

無理させちゃってごめんね…


って言うと思う笑い泣き

 
 
 


 
あなたは
どんな夢見ましたか??

正夢ってあるの??

 
 
 

よかったら
miyakoに教えてねおねがい
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが〜ラブ


 

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 

 

 
ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク