アツくなれるもの
ありますか??
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 

今日は
私の大好きなお友達♡
Hちゃんの話をさせてください♪

 
 

Hちゃんとは、
知り合って6年✨

いつも私の前を行く
道しるべのような存在ですスター





はじめましては
共通の友人の結婚式ラブ


新婦の粋な計らいで
隣の席になったことがご縁です✨

記念すべき初対面の写真!

うわ〜懐かしい〜✨

一番左がHちゃん♡

右側の方々が新郎新婦✨



わたしたちは、

新婦LOVEがすごかったので✨

序盤から感動泣き笑い泣き



写真撮影の頃には 

このように↑

2人とも目がボンボンに腫れた笑い泣き




 




そんなHちゃんは、
二人の男の子を育てるママ。

さらに、
仕事を2つもフルでしていますびっくり


妻+母+本業+副業

4つの役目をこなす
スーパーママ✨




どう考えても
忙しいでしょ??
 

しかも、
副業は本業を上回る勢いびっくりキラキラ
 



 
それなのに…

 
・いつも
 るんるん♪楽しそうキラキラ
 
家族は
 ますます仲良しキラキラ
 
お金も
 がっぽり入ってくるキラキラ
 
・なにより
 若返ってるキラキラ
 

 どゆことーーーびっくり
 



それを間近で見られるmiyakoは
本当に幸せ者だと思っているんだけどおねがい
 
  • どこにそんな時間があるの??
  • 寝てんの??
  • 前からそんなにパワフルだった??

って思うわけですキョロキョロアセアセ
 

にゃんで??




友達だから
素直に聞いてみたよ

どうなってるの??
 


↓↓回答
 
好きなことをやってるから、
たくさんやることがあっても、
忙しいと思ってない
 
あーいやだなーアセアセ
と思うことがあっても、
やりたいことのためだったら
よし!やろう!
って思える。

 

とのこと!!
 



 
どうですか??
 

miyakoは聞いて、
目が飛び出たびっくり雷


そもそもが
違うやんー!!
 


びっくりぽん!

 
 


miyakoから見たら
超多忙なのに・・
 

本人は忙しいと
思っていなかったびっくり
 
 



時間に追われている感覚ない


むしろ、

時間から解放されている!!

 

 



 

好きなことをやろう!伸ばそう!と

言われている理由はこういうことか!!

 

 

情熱かーーーーーー!!

 
 
 
 
そう考えると、

情熱を注げるものが
4つもあるなんて幸せ〜スター
っていう境地ですよね爆笑キラキラ
 すごい!、
 



わーーー!
miyakoも
そこへいきたーーい!!
 


 
それで考えた
miyakoの第1歩目!!



時間から解放されるために…

「やりたくないのにやっていることない?」の確認!





 

時間から解放されるために…
やりたいことを見つけよう
も正解なんだけど…
 
 
その前にやることがあるウインク
 

 
星やめるが先!
星余白作りが先!
 

頑張りすぎ♡

miyakoは
そう思ってますおねがい
 


 
あなたは
やりたくなるけどやってること
ありますか??


 
 
 
星関連記事星
もひとついかが〜ラブ



 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 

 

 

 

 

 
ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク