こんにちは〜!
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪

癒しガイド♡miyakoです♪

 

 

大人たちから

言われてきた言葉

 

「我慢しなさい!」

 

今も守り続けていませんか??

 

 

 
 
小さい頃って
「ダメ!我慢しなさい!」
よく言われますよね〜
 
 
 

「物事には限度がある」を学ぶため、

必要な声がけだったと思います。

 

 

だから、

そう言われて育ったことが

悪いわけじゃない。

 

 

 

子供の頃は

我慢することも

大事だったよおねがい

 

 

 

でも、

 

 

 

今のあなたは

大人ですキラキラ

 

 

 

あの頃とは

違うよおねがい

 

 

 

 

大人のあなたなら

他の方法も選べますキラキラ

 

 

 

 

 

 

過度なストレスかかっているなら

逃げようおねがい

 

 

避けた方がいい状況にいるなら

避けようおねがい

 


辛くてやめたいなら

やめようおねがい

 

 

 


 

今あなたが

 

痛かったり

ヘトヘトなのは、、

 



あなたに気づいてほしくて

体が必死にSOSを出しているからおねがい

優しい〜

 

 





このままいくと

危険だよー

って教えてくれてるおねがい

優しい〜

 

 



 

いずれ限界はくる





強制終了を待ちますか??

 

 





辛くても我慢して頑張るだけが

乗り越える方法じゃない飛び出すハート

 

 

 



✨危険から離れる力✨

あなたもすでに持ってます!!

 

 

 

 

いつ使う?

 


 

今でしょ〜〜

 

♡♡♡

 

 

 

だよね〜チュー

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます!

 

私でよかったら、

あなたの背中押しますっおねがい

 

 

悩んでいるなら、

悩んでいなくても、

コメントいただけると嬉しいです♪

miyako喜びますイエローハーツ

 

 

では〜