千里の道で振り出しに戻る -18ページ目

チラ見とか

ムカつく!!蛙なんて一瞬で凍らせてやr(殴


存在感あるのは分かるけど←
見た目で笑われても腕あがんねぇよ…orz


帰り道でこけた架空です。


ゆったりとした旅(人は時として通学と言う)のなか、iPodに入れた音楽に乗って帰路につく。


ある意味、至福でそ


PS:女友達いるだけではリア充ではない!!

まったり。

久し振りに小説を書き終えた。まぁ、献上ものだけど。



やぁやぁ、架空です。

時間有効活用って、いいよね(笑)

癒し

って、一体何なのだろう。
疲れがいつ抜けて、いつ溜まってるのかも分からない。
現在体不思議な状態。


どうも、GWはリア充妬みで時間を潰した架空です。


パルパルパルパル←


最近のMAD嵌まりは異常。尋常じゃないくらい見まくってる。

暇潰しの一環もあるけどね。

さ、そろそろ自宅だ。