千里の道で振り出しに戻る -36ページ目
<< 前のページへ最新 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36

懐憐

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (52).jpg

久しぶりの学校。

気だるくもありながら、なんか、充実感を感じる。

良い一日だ。

ただ、未だにフラグがたたない学園生活って、どうよ?

いや、相手にじゃない。
相手に立つもんか。
「あら、良いお人。一目で惚れてしまったわ」とか。起こるわけ…ないじゃないか…グスン

ただ、こっちもたたない。
Why?

because…




新型インフル対策で全面マスク着用中…orz

あらま美貌が台無しな一枚。

マスクの破壊力、おそるべし。

鬱になりそう

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (65).jpg

人(肌)に触れたい、学校に行きたい。

寂しい上にする事ない。

学校に復帰したらさぁ!!
「大丈夫だった?」とか「心配したんだぞ☆」とか「居なくて寂しかった…私、前から…」とかお約束の展開があるんだよ!!


俺の知らないところでorz

多分、体より先に自分の頭にウィルス回ったな。
<< 前のページへ最新 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36