千里の道で振り出しに戻る -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千里の道で振り出しに戻る
基本的には日常の愚痴やら気になったことやら。 ほとんどツイッターと同じ機能として使ってます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
懐憐
久しぶりの学校。
気だるくもありながら、なんか、充実感を感じる。
良い一日だ。
ただ、未だにフラグがたたない学園生活って、どうよ?
いや、相手にじゃない。
相手に立つもんか。
「あら、良いお人。一目で惚れてしまったわ」とか。起こるわけ…ないじゃないか…グスン
ただ、こっちもたたない。
Why?
because…
新型インフル対策で全面マスク着用中…orz
あらま美貌が台無しな一枚。
マスクの破壊力、おそるべし。
鬱になりそう
人(肌)に触れたい、学校に行きたい。
寂しい上にする事ない。
学校に復帰したらさぁ!!
「大丈夫だった?」とか「心配したんだぞ☆」とか「居なくて寂しかった…私、前から…」とかお約束の展開があるんだよ!!
俺の知らないところでorz
多分、体より先に自分の頭にウィルス回ったな。
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする