千里の道で振り出しに戻る -33ページ目

改革

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (12).jpg

勉強楽しい。

そう感じるのが学力向上の第一歩。

ってけーねが言ってた。

どうも、架空です。

今日は楽しく5時間勉強した。飽きてないのに驚きだわ。

あしたもこの調子で。

宣言

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (108).jpg

遅蒔きながら、受験勉強に入ります…

いまからなら魔だ遅くない。記憶教科を強めます。

ツッコミ回帰録

千里の道で振り出しに戻る-2009112000130000.jpg

スペインではいつか言う日がくるんだろうなぁ…

いや、ないか。

明日予告
30km踏破したい。