二週間空いた(笑)
習慣づかないからだめなんだよなぁ、ドンマイ。
架空です。
バイト休憩中に書くのは基本。寝ると死ぬと思う。
のんびり朝飯食ってます。
ある意味リア充みたいです。まぁ、本人意識ありませんが。
今日はダンス練習日。曲はオーディエンスを湧かす程度の能力。
まぁ、そこはかとなく頑張ります。
架空です。
バイト休憩中に書くのは基本。寝ると死ぬと思う。
のんびり朝飯食ってます。
ある意味リア充みたいです。まぁ、本人意識ありませんが。
今日はダンス練習日。曲はオーディエンスを湧かす程度の能力。
まぁ、そこはかとなく頑張ります。
New!
現在5:44。
雨のコンビニからおはようございます。
架空です、どうも。
ゆったりしてます。今は休憩時間です。
眠気より食欲の方が強く感じる、と改めて実感しました。だって、腹減って眠くなかったんだもん←
んで、久し振りにあった友達。現在飲み屋で働いてるようですか、雰囲気明らかに水商売。(外れたら土下座します。)
今度行ってはみます。ウィンドウショッピングで。
それはそうと、ニコプレミアム会員なりました。自腹でできるって素晴らしい。
なんか、前からやってみたかったんだよね。出来て嬉しいかぎり。
んで、こっから本題ですが。
現在嫁とケンカしています。
ことの発端は、寝坊です。昼過ぎに帰宅するというため、夜勤明けで寝たら起床夜7時。
(゜□゜)
゜ ゜三 ( □ )
あまりの睡眠のとりようにイタリア人もびっくり。メールしたらご立腹、と。
ただ、その時逆ギレしたのがまずかった。メールしにくいのなんの。
放置してたらNTRそうでやばい。はてさて。どうしたものか。
あ、そうそう。
宣伝しときます。
6/11。夜9時から。
自分のダンスサークル主催でイベント行います。イベントに行ったことが無い人を対象に、楽しさを教えてあげようというイベント。
これを期に、楽しんでみてはいかがでしょう?
それではまた。
架空でした。
雨のコンビニからおはようございます。
架空です、どうも。
ゆったりしてます。今は休憩時間です。
眠気より食欲の方が強く感じる、と改めて実感しました。だって、腹減って眠くなかったんだもん←
んで、久し振りにあった友達。現在飲み屋で働いてるようですか、雰囲気明らかに水商売。(外れたら土下座します。)
今度行ってはみます。ウィンドウショッピングで。
それはそうと、ニコプレミアム会員なりました。自腹でできるって素晴らしい。
なんか、前からやってみたかったんだよね。出来て嬉しいかぎり。
んで、こっから本題ですが。
現在嫁とケンカしています。
ことの発端は、寝坊です。昼過ぎに帰宅するというため、夜勤明けで寝たら起床夜7時。
(゜□゜)
゜ ゜三 ( □ )
あまりの睡眠のとりようにイタリア人もびっくり。メールしたらご立腹、と。
ただ、その時逆ギレしたのがまずかった。メールしにくいのなんの。
放置してたらNTRそうでやばい。はてさて。どうしたものか。
あ、そうそう。
宣伝しときます。
6/11。夜9時から。
自分のダンスサークル主催でイベント行います。イベントに行ったことが無い人を対象に、楽しさを教えてあげようというイベント。
これを期に、楽しんでみてはいかがでしょう?
それではまた。
架空でした。
幸
先日愚痴をこぼしたらびっくりするほど反応あった。
皆さん心配かけましたorz
友達からも嫁からも励ましのコメントいただいて幸福です。
心機一転、頑張っていきますよぉ~(^0^)/
ところで心太、iPhoneのアプリで、今日やること、明日やること、いつかやることをまとめられるアプリしってる人いません?
皆さん心配かけましたorz
友達からも嫁からも励ましのコメントいただいて幸福です。
心機一転、頑張っていきますよぉ~(^0^)/
ところで心太、iPhoneのアプリで、今日やること、明日やること、いつかやることをまとめられるアプリしってる人いません?
