愚痴
職場の人達なんで人増やさないの廻りきってないことぐらい見たらわかるだろうにしかも押し通すから疲れ最近抜けないんだよね全くしたいことできないしなきゃいけないことに身が入らない蔑ろにして寝たら寝たで鼾かいてまうしまず寝るのがダメなんだけどそうはいってもぐったりとした体は風呂でも癒されないし寝ても疲れ取れないしかといって起きつづけてたら体壊すしまず最近ストレスためる一方で発散できてないしそろそろ診察もあるから余計自由時間減るしでも診察は命にかかわるから逃げられないし最近は人ともうまくいかないし金だけ増えて一切使う暇ないしほしたらズボンの修繕費に6800円持っていかれるしかといって文句は言えないしけれども徐々に首は回らないし友達には嫌われるし癒しのテレビやPCもできないしあああああああああああああああああああああああたーっのしーい、なーかまーが、ぽぽぽぽーん〓