千里の道で振り出しに戻る -4ページ目

しーえむ!!

つうことで、『祝!九州』の撮影にいってきます。

深夜にセンチな気分

久し振りに涙出そうになった。
月光ステージの舞台裏の話。
あの漫画は良い話だった。そのあとにまたセッションシリーズ見たらヤバかった。KAITO GJ

てなもんや三度笠。

お晩どす、架空どす。

久し振りにダンスいってきた。
下手になってて涙目。リズムもめちゃくちゃ。
いやぁ…練習必要だね☆
やってる暇ないんだけどね。
バイトと追試で。

泣きたいよ(笑)

まぁ、なんくるないさ。


話は変わり。
自分が師と仰ぐ松岡修造。
みんな、『鳩ノ巣』、『ちっぽけな熱気(みたいなタイトル』の二つは見るべき。

久しぶりの笑わせ王

電車内でダンスのソロの振りを小さく動いて考えてた。ボケを主に。

そしたら向こうの三人の高校生がチラチラ見てきていた。

ボケが決まる度に吹き出していたから久しぶりに小さく笑わせ王を開催した。

小さくボケが決まる度に顔を背けて笑い出す高校生。

結果として200pt以上獲得したところで一人帰った。

その後も一人でボケ、高校生が笑うのを繰り返していた。

その後高校生が二人帰るときそのうちの目があったので小さくてを振った。会釈で返してくれた。

そんな、バレンタインデー。