千里の道で振り出しに戻る -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千里の道で振り出しに戻る
基本的には日常の愚痴やら気になったことやら。 ほとんどツイッターと同じ機能として使ってます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
帰宅なう
新しい学年になりました。
新2年。
どうも、架空です。
特にすることもなくのんびり、勉強しています。
追試がいつかがわからんがなorz
一年に一日だけ、
真実を先伸ばしできる日、エイプリルフール。
どうも、架空です。
バイト上がりにメールを確認したら嫁からメールが。
『子宮頸ガンにかかった。』
いや、嘘でも心配するでしょ。
案の定引っ掛かった。
安心したけど、なんか悔しいよな。
さて、バイト行ってくる。
のんびり
今日もバイト、明日もバイト。
最近稼いでばっかり←
あまり休みがございませんbb
架空です、どうも。
福岡も終わり、春休みも終わろうとしています。
学校の準備をしなければなぁ…辛い辛い。
楽しいことは何があるのか、とかんがえると、テレビと占いみたいです。
どこのOLだ…
さて、チャーハン食ってバイト行こうかな。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする