千里の道で振り出しに戻る -3ページ目

帰宅なう

新しい学年になりました。
新2年。

どうも、架空です。

特にすることもなくのんびり、勉強しています。
追試がいつかがわからんがなorz

一年に一日だけ、

真実を先伸ばしできる日、エイプリルフール。

どうも、架空です。

バイト上がりにメールを確認したら嫁からメールが。


『子宮頸ガンにかかった。』


いや、嘘でも心配するでしょ。
案の定引っ掛かった。


安心したけど、なんか悔しいよな。
さて、バイト行ってくる。

のんびり

今日もバイト、明日もバイト。


最近稼いでばっかり←
あまり休みがございませんbb


架空です、どうも。


福岡も終わり、春休みも終わろうとしています。

学校の準備をしなければなぁ…辛い辛い。
楽しいことは何があるのか、とかんがえると、テレビと占いみたいです。

どこのOLだ…


さて、チャーハン食ってバイト行こうかな。