千里の道で振り出しに戻る -34ページ目

憤怒(愚痴日記)

リアルに親うぜぇ。
叱れば直ると信じてる。
てめえに何言われようと興味が沸かねぇ。

いい加減黙れ。意欲がなくなる。しゃべんな偽善者野郎。

足りない頭で語ってろ(笑)

と、久しぶりのフラストレーションの発散でした。

明けない夜がないことはなくはないっちゃあなくない?

千里の道で振り出しに戻る-2009110702140000.jpg

久しぶりの2連休。
ゆっくり休んでみますかね。

あ、勉強してない…

受験やになるな…

たまに羽目をはずしたい。って愚痴ったら、「いつもだろうが」と親に一蹴。


良いじゃんたまの休みぐらい。

怠惰

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (58).jpg

かなりきつい…

ども、架空です。

動画をアップするため、友達の家へ。

カメラアングルから収録、編集からエンコ迄やりきり、ま、上がりました。

それで午後が殆ど消えたのは言うまでもない…


明日、しっかりと勉強しようね。

以上、最近のお気には相対性理論の『LOVEずっきゅん』な架空でした。