暗闇に怯えてます
どうも、架空です。
勉強を必死にしています。
死ねます。
はてさて、時は変わって今日の朝、登校直後に教室に入りました。
机の上に、不思議な銀色に光る物体。
『…Al(アルミホイル)…?』
直方体にかたどられたアルミが、机の上にあるわけですよ。
手に持って見てみよう…中身は…黒い、カカオの匂い…チョコ…?
一気にわからなくなりました。
手紙もなく、ただただぽつねんと置かれたチョコ。
解釈の使用がありませんでした。
『誰かからの気遣い…?いや、相手は俺だぞ?ありえへん(笑)…じゃあ、盛ったか!?学校で!?大胆だろ、それはないだろ…』
思慮を巡らせて、解らなくなり近くの女子に聞きました。女子はチョコを初めて見たらしく、「捨てれば?勿体ないけど(笑)」とアイデアを。
勿体ない、と思いつつ、捨てました…
食べればよかった…
前にも危険なことが。
畳にあった茶色のシミを見つけ、『カフェオレこぼして勿体無い…』と考えてたら、棚の中に続いてました。棚を開けたら、ラジカセからでるようです。
水銀でした。危険でした。


