千里の道で振り出しに戻る -35ページ目

もういや

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (14).jpg

なんも手につかない。
宿題すらやる気が起きない。

模試2連続は死にたくなる。疲れがハンパないの。

もう今日は勉強しない

何故だろう。倦怠期か?

取り敢えず、数学のセンスを取り戻したい…

以上、愚痴ばっかりの架空でした。

なかなかのくたくた

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (85).jpg

マーク模試疲れた…
中途半端なミスが目立ち、思うように点が稼げない。
苦手の社会語文。頑張ろう。

明日は記述試験。
疲れをしっかりとろう。
2時就寝の段階で駄目だと思うがwwwww

占いの1位に初めて納得。

千里の道で振り出しに戻る-kmap ちま絵 (92).jpg

久しぶりに森羅万象を4つ程まとめ買い。
レアなホロカード4枚げとー。

悠々とした帰り道。
ロッテ球団のバスに遭遇。
なかなか幸運な一日だった。

なるほど、それならテストの勘押し部分は壊滅的かorz