千里の道で振り出しに戻る -17ページ目

遅帰り

眠れる空気じゃないんだこれが。
やぁ、架空だよ ノ


知り合い居ないしのんびりしてます。帰ったら何しよう。風呂入ろう。


と打ちながらごみ捨ててたら席取られそうになった。鞄でキープしてて安心した。

早帰り

ひーまーぞーなーもーしー



する事見つけときます、はい。



いかん、休日よりも平日の方が充実している架空です。

(c)JR です。はい。


リア充なら暇なんてないんだろうなぁ!!イチャイチャしてれば時間過ぎるんだもんなぁ!!一時間潰すのにどれだけの労力だかかると…

取り敢えずリア充炸裂しろ。

さ、スッキリしたところで。


新しいPCが一向に来ません。怖いです。

スタンディングオベーション

暇だから立って電車乗ってる。

ただそれだけ(笑)



どうも、三度の飯よりご飯が好き、架空です。



来ましたよ、今年も、イライラがたまる時期が。



辺りのアベックが目につく時期が。



はぁ…炸裂しろ。