早帰り
ひーまーぞーなーもーしー
する事見つけときます、はい。
いかん、休日よりも平日の方が充実している架空です。
(c)JR です。はい。
リア充なら暇なんてないんだろうなぁ!!イチャイチャしてれば時間過ぎるんだもんなぁ!!一時間潰すのにどれだけの労力だかかると…
取り敢えずリア充炸裂しろ。
さ、スッキリしたところで。
新しいPCが一向に来ません。怖いです。
する事見つけときます、はい。
いかん、休日よりも平日の方が充実している架空です。
(c)JR です。はい。
リア充なら暇なんてないんだろうなぁ!!イチャイチャしてれば時間過ぎるんだもんなぁ!!一時間潰すのにどれだけの労力だかかると…
取り敢えずリア充炸裂しろ。
さ、スッキリしたところで。
新しいPCが一向に来ません。怖いです。
スタンディングオベーション
暇だから立って電車乗ってる。
ただそれだけ(笑)
どうも、三度の飯よりご飯が好き、架空です。
来ましたよ、今年も、イライラがたまる時期が。
辺りのアベックが目につく時期が。
はぁ…炸裂しろ。
ただそれだけ(笑)
どうも、三度の飯よりご飯が好き、架空です。
来ましたよ、今年も、イライラがたまる時期が。
辺りのアベックが目につく時期が。
はぁ…炸裂しろ。