千里の道で振り出しに戻る -16ページ目

週の真ん中水曜日、真ん中m(ry

がたがたと揺られながら帰ります。いつもの事だが。



丸サイコロの需要について2秒検討した、架空です。



結果:(゜�゜)イラネ




電車内の軽い戦争を毎回経験していますが、なかなか、激戦です。
勝率あげてます。(高校生相手限定。



たのしかぁないが、ね(笑)



何より、授業であそこまで『くそみそ』を連呼するとは思わなかった。さすが大学。

簡素

千里の道で振り出しに戻る-2010051620190000.jpg

記念に取った写真。月と星が綺麗に並んでいたので取ってみたら見事に写らないという。


切ない架空でした。

超早帰り

突然の変更によりこれから帰宅。
帰ったら遊ぶ、架空です。


なんとか宿題を終え、明日に向けた予習をしなければいけない。
仕方ないよね。


とりあえず帰って頑張ります。