上り列車で日記を一つ
自分の所属するサークル主催で催されたクラブイベント行ってきました。
『俺ダンスできる』とか余裕ぶっこきながら初めて行ったと言う如何にも井の中の蛙っぽい。
音に合わせてノリノリになろう、楽しもう、という意気込みで参加させていただきました。
関係者各位や、取り仕切ってくれたり楽しませていただいた先輩方。無茶振りと言う名のひのき舞台を構えてくれた同級生の方々、ありがとうございました。
遅れたわけじゃないもん!!思い出に浸ってただけだもん!!
『俺ダンスできる』とか余裕ぶっこきながら初めて行ったと言う如何にも井の中の蛙っぽい。
音に合わせてノリノリになろう、楽しもう、という意気込みで参加させていただきました。
関係者各位や、取り仕切ってくれたり楽しませていただいた先輩方。無茶振りと言う名のひのき舞台を構えてくれた同級生の方々、ありがとうございました。
遅れたわけじゃないもん!!思い出に浸ってただけだもん!!