千里の道で振り出しに戻る -14ページ目

上り列車で日記を一つ

自分の所属するサークル主催で催されたクラブイベント行ってきました。


『俺ダンスできる』とか余裕ぶっこきながら初めて行ったと言う如何にも井の中の蛙っぽい。


音に合わせてノリノリになろう、楽しもう、という意気込みで参加させていただきました。


関係者各位や、取り仕切ってくれたり楽しませていただいた先輩方。無茶振りと言う名のひのき舞台を構えてくれた同級生の方々、ありがとうございました。


遅れたわけじゃないもん!!思い出に浸ってただけだもん!!

遅い帰り

のんびりと帰路についてます。

久々

陰日向で生きてますよー、架空ですよ~


最近趣味に走りまくって勉強片手間。あかんあかん(笑)


最近最終鬼畜ゲームに嵌まってます。なかなかに難しいけど、できないレベルではないからいいと思う。