千里の道で振り出しに戻る -13ページ目

事業仕分け…?

ブログ分けようか。
だって、色々だるいきがするし(笑)



流石に、5こ掛け持ちはだめだな、うん。

あ、そうだ。

今度みんなであれ弾こうぜ、『ワールズエンドダンスホール』。

サイクル止まれし

来週の月曜日を迎えるのが辛い。

ご無沙汰してます、架空です。


いや、テスト迎えるのが辛いんです。勉強なれるまで時間が…ね。
それはともかくとして。


初音ミクprojectDIVAのアーケード版やって来ました。

音ゲーの新しいスタイル、と言えば仰々しいですが、愉しかったですよ。
何がいいってもう、CG合成で踊るミクたちの綺麗さといったらもううわぁぁぁぁぁ(自主規制

まぁ、新仕様の音ゲーはかなり扱いにくいですが、慣れたらこっちのもんですよ。

…ただ、ひとつだけ不満。

ハクはもっと大きくないとやだ!!(私欲的な意味で