もはやおはよう
一人、また一人と崩れていく。何が原因なのかわからない。
この伝染はなんなのか。
あるものは自閉症になり、
あるものは逃避行して、
あるものは存在感を失った。
辛い、辛い。
—━—━—━—━—━—━————━—━
という詩を思い付いた段階で死にかけな俺。深夜って怖いね。
遅くにすいません、架空です。
ネットが怖くなって、はじめから足を伸ばさなければ良かったと後悔して、寝ておきたら忘れてると言う。
ある意味いい形だよね。
この伝染はなんなのか。
あるものは自閉症になり、
あるものは逃避行して、
あるものは存在感を失った。
辛い、辛い。
—━—━—━—━—━—━————━—━
という詩を思い付いた段階で死にかけな俺。深夜って怖いね。
遅くにすいません、架空です。
ネットが怖くなって、はじめから足を伸ばさなければ良かったと後悔して、寝ておきたら忘れてると言う。
ある意味いい形だよね。