千里の道で振り出しに戻る -15ページ目

もはやおはよう

一人、また一人と崩れていく。何が原因なのかわからない。

この伝染はなんなのか。

あるものは自閉症になり、
あるものは逃避行して、
あるものは存在感を失った。

辛い、辛い。

—━—━—━—━—━—━————━—━

という詩を思い付いた段階で死にかけな俺。深夜って怖いね。


遅くにすいません、架空です。


ネットが怖くなって、はじめから足を伸ばさなければ良かったと後悔して、寝ておきたら忘れてると言う。


ある意味いい形だよね。

ノンフロンと言う予測変換発見した

一人寂しく帰宅中。


どうも、架空でそ。


通学の暇潰し用動画募集中。なかなかすることないんだここは。

帰ったら遊ぼう。

超遅帰り

終電で帰ってます。初体験です。


お晩どす、架空どす。



サークルの新歓コンパ行ってきました。二次会も。

いやぁ、楽しいね。


最初カラオケだと思ったのは内緒←

お酒?合った試しないからパス。