千里の道で振り出しに戻る -12ページ目

ダンス日記

金曜日にサークル活動あるかと思ったら日曜日で、テンション一周して高まって練習に向かう。

POPPINのバトルがあることを知り、やり損ねたと思いながら練習。


来月はどうやらFREESTYLEのバトルがあるらしい。ちょっとやってみよう。

んなこと考えてると、福岡4位というすごい方来訪。(相変わらず人名は覚えられない頭により名前は記述不可

LOCKINの講座にちょこっと参加。向いてないことが発覚してかる凹みしながら見学に回る。

今後の課題:痩せる。
…何年前からいってんだ(笑)

んでもって

日常の良し悪し事はこのまますべてでやっていきますかね。

趣味

など、向上心的なことはこちらに書いていきます。


主に、ダンスや歌などかな?



以降もよろしくお願いします。



架空の大空