ダンス日記
金曜日にサークル活動あるかと思ったら日曜日で、テンション一周して高まって練習に向かう。
POPPINのバトルがあることを知り、やり損ねたと思いながら練習。
来月はどうやらFREESTYLEのバトルがあるらしい。ちょっとやってみよう。
んなこと考えてると、福岡4位というすごい方来訪。(相変わらず人名は覚えられない頭により名前は記述不可
LOCKINの講座にちょこっと参加。向いてないことが発覚してかる凹みしながら見学に回る。
今後の課題:痩せる。
…何年前からいってんだ(笑)
POPPINのバトルがあることを知り、やり損ねたと思いながら練習。
来月はどうやらFREESTYLEのバトルがあるらしい。ちょっとやってみよう。
んなこと考えてると、福岡4位というすごい方来訪。(相変わらず人名は覚えられない頭により名前は記述不可
LOCKINの講座にちょこっと参加。向いてないことが発覚してかる凹みしながら見学に回る。
今後の課題:痩せる。
…何年前からいってんだ(笑)