千里の道で振り出しに戻る -10ページ目

市内観光そのいち

電車にのって買い物やらカラオケやらにいってきます。


手相的に疲れたまってたので行ってこよう。

バトルを終えて

ド、緊張が完全に裏目に出た。
LOCKがフリが単調になった。




とにかく言えることは、ネタをきちんとこなせてよかった。
じつはあのフリ準備してたなんて言えない。

ンでも楽しかった!!
今度はPOP、でバトルだぜ!!

ド、緊張。

だぁってさ、大学入って初めてのバトルだぜ?

怖いぉー…(gkbr