ご無沙汰お久しぶり。
ほとんど音沙汰なかった架空です。みんな元気かな?
八九月ずっと半NEET状態で家に居ました、自動車学校、バイト以外。することなかったんだもん。
んでばちぼちとダンス熱も再発し出してネタの音をイジイジしてます。なかなか楽しいな、これ。
audacityというソフトに加え、加工用のやつもいくつか入れました。立体音響に出来るやつ見つけたらかんどうした。
音がぐるぐる回るのを自分で出来るなんて知りもしなかった。
うわぁい、俺もレベルアップした。ただ、何かを失う気がする。
そう、リア充。
リア充炸裂しろ。
ごめん、言いたかっただけ。
さて、帰ったら勉強だ。
八九月ずっと半NEET状態で家に居ました、自動車学校、バイト以外。することなかったんだもん。
んでばちぼちとダンス熱も再発し出してネタの音をイジイジしてます。なかなか楽しいな、これ。
audacityというソフトに加え、加工用のやつもいくつか入れました。立体音響に出来るやつ見つけたらかんどうした。
音がぐるぐる回るのを自分で出来るなんて知りもしなかった。
うわぁい、俺もレベルアップした。ただ、何かを失う気がする。
そう、リア充。
リア充炸裂しろ。
ごめん、言いたかっただけ。
さて、帰ったら勉強だ。